星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトロで撮る夏

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 12

暑いです・・一言目にはコレしか出てきませんね。
夏をイメージした写真で余計暑くなってしまうかも・・・

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


YASHICA Electro35GS GOLDMECANICA
DNP CENTURIA 200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
木陰が気持ち良いですね!
小さい頃は木陰で昼寝をよくしたもんですが、今では木陰も、昼寝が出来る場所も必死に探さなくては(涙)
puku
2007/08/17 00:00
暑いですが(笑)、TAKEさんの夏の写真はすがすがしくて心地よい涼風になります!!
(冬でも汗たらたらの写真ばかりで恐縮のワ・タ・シ)
matsumaru
2007/08/17 01:00
TAKEさん、おはようございます♪

ホント、へこたれるくらい暑いですね。。。
最後のお写真…飲みたいモノを頼んだというより、写真映えのする色で選んだのかな?なんて考えてしまいます(笑
さて、○○○…気になります!最初の三文字はメーカーですよね?
リコー?ま・まさかペトリ??ええっ〜ライカ???
TAKEさんの秘密兵器ですね♪
ニャん丸
URL
2007/08/17 06:38
暑い!(笑)
でも青空の写真は爽快で良いですね。ジメジメ鬱陶しい梅雨の暑さに比べればマシ・・・でもないかな?予報では今日で暑さも一息のようですね。
○○○・・・私もとても気になります(笑)
negi
2007/08/17 09:01
こんにちは。
建物の日陰から今まさに出ようとしている女性は、絶対心の中で叫んでいますよ、「暑っそう、嫌やなぁ〜」って。
サトイモもトウモロコシも、堪らんでしょうねえ。

マイペンラーイ2
2007/08/17 09:20
pukuさん
そうですね、従来の夏なら木陰で昼寝も良かったんですけどね。
今やったら熱中症で担ぎ込まれそうです(笑
TAKE@星をさがして
2007/08/17 22:56
matsumaru さん
ありがとうございます。
ちょっと田舎風の風景は心地よい風が吹いているように見えますね。
TAKE@星をさがして
2007/08/17 22:59
ニャん丸さん
最後の写真ですが、マジ暑かったので、なんにも考えずにこれを選んでました(笑い
考えてみると3文字のメーカー&カメラが結構ありますね。
寄り道ばかりで、ライカへの道はまだ遠いようです。
TAKE@星をさがして
2007/08/17 23:04
negi さん
暑いです(笑
青い空、白い雲、単純ではありますが、夏をイメージするにはピッタリですね。
今日も結局暑かったですが、夜は幾分涼しくなってきた気がします。
○○○次回発表します。
TAKE@星をさがして
2007/08/17 23:08
マイペンラーイ2さん
ほんと暑いです。
歩くときも自然と日陰を求めてさまよってしまいます。
この暑さで作物に影響がでないと良いのですが・・
TAKE@星をさがして
2007/08/17 23:10
青い空と白い雲、夏ですねぇ。
写真をずっとスクロールしていくと
最後の写真でホッと一息ですね。
いちごういちえ
2007/08/19 21:44
いちごういちえ さん
夏らしい写真を撮るのは楽しいのですが、暑いですね。
途中で冷たい物を頂くとホットします。
TAKE@星をさがして
2007/08/19 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エレクトロで撮る夏 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる