星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小名木川駅

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

小名木川(おなぎがわ)駅はJR貨物の貨物専用の駅でしたが、今は廃止となって、再開発が進んでいます。
近くの交差点に名前が残っています。

画像

小名木川です、奥に見える鉄橋は貨物が走っていた鉄橋です。



週末はキャンプに行く予定なんですが、お天気が・・
台風までやって来るようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい響きですね・・(笑)
駅名(川の名前)も、かつて街なかを走っていたディーゼル機関車(電機じゃなかったなぁ)の音も・・・
matsumaru
URL
2007/07/13 01:35
TAKEさん、おはようございます♪

アレレ!いつの撮影だろう?
久しく青空を見ていないような気がします…
小名木川…河川や海の写真は初めて見る光景でも、なつかしい感じがするから不思議です。
ニャん丸
URL
2007/07/13 06:42
小名木川駅って廃止されてたんですか。知らなかった・・・それにしても空の青が綺麗ですね。早く夏空を拝みたいもんです。しかし週末の台風は直撃しそうなコース。お出かけは気をつけてくださいね。
negi
2007/07/13 09:15
週末、お天気悪そうですね。。。
せっかく出かける予定があるからいっぱい写真撮れると思っていたのに・・・(ToT)
路線が廃止されても鉄橋は残されているんですね♪
おかげで味のある写真が撮れましたね^^
yamataka
2007/07/13 14:13
matsumaruさん
最近は長い貨物列車もみかけませんね。
なんだかちょっぴり寂しい気がします。
TAKE@星をさがして
2007/07/13 23:41
ニャん丸さん
フイルムはオフ会の残りです(笑
梅雨だから曇りは仕方ないですね・・梅雨明けが待ち遠しいです。
TAKE@星をさがして
2007/07/13 23:45
negi さん
廃止は結構前だったと思いますが、やっと再開発が始まったという感じです。
あの広大な土地がどうなるのか気になります。
台風は・・直撃しそうですね(怖
TAKE@星をさがして
2007/07/13 23:46
yamataka さん
ほんと、連休に台風は勘弁してほしいですね。
この鉄橋も何時まで残っているんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/07/13 23:48
川の写真いいですね〜♪
縦構図と35mmの程よいワイド感です。
広角堂
2007/07/14 21:55
広角堂 さん
川のある風景ってなんだか良いですよね。
川幅も35mmにマッチしていたようです。
TAKE@星をさがして
2007/07/16 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小名木川駅 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる