星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ノ輪

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像


今週の日曜日は、natureさん、ニャん丸さんと一緒に堀切菖蒲園&柴又帝釈天へ行ってきました。
私はまたフイルムで撮ったので、掲載は後日になります。

とてもよい天気で3時頃にはギブアップで飲み会モードに突入して、カメラ談義&次回の構想を練っていました(笑

次回のオフは、銀カメ救済オフ?
一人2諭吉を握り締めて中野へ集合!
予算内で買ったカメラでブラリとスナップ!?
なんてのも楽しいかなと・・・参加者募集中です(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、昭和のにおいがしますねっ^ー^*♪
コロッケを1コ買って、食べ歩きなんてことしてみたいですねっ♪
写真、楽しみにしていますっ♪♪♪
t@m@
URL
2007/06/21 01:16
TAKEさん、おはようございます♪

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪

フイルム撮りは時間かかっちゃいますね…こちらも現像は終わっているのですが、PCへ取り込み、公開できるのは来週かな…(汗
おっ!次回は「悪魔の囁きオフ」かな?西東京方面はこの時期、あまりネタがないので、natureさんの了解が得られれば、それも良いですね!
撮影場所…探しておきま〜す♪
ニャん丸
URL
2007/06/21 06:36
モノクロで移すと、また違った味が出てきますね。
古きよき商店街って感じがします。
elfin
2007/06/21 08:22
「移す」と「写す」の変換を間違えました。。。
elfin
2007/06/21 08:25
先日、都電に乗りに行ったばかりでまだ頭に下町の情景が焼きついています。なんていうのか・・・心地よいですよね。あの辺りって。

堀切菖蒲園&柴又帝釈天の写真、楽しみです。
negi
2007/06/21 09:13
オフ会、楽しそうですねー(^^)♪
「銀カメ救済オフ」とても楽しそうな企画ですね!
私も東京に住んでいたら参加したいです(^o^)/
yamataka
2007/06/21 16:12
よっぱら〜い♪
らる
2007/06/21 21:53
こんばんは^^
らるさん、酔っ払いは私です!(#^o^#)
次回は…
銀塩買うのちょっと恐いっす(笑)
予算内だとどんなの買えるんでしょうか?
まずは初心者向けの簡単なヤツがいいかなぁ。
って、もうその気にさせらてる!!(爆)
何にしても、よろしくお願いしますm(__)m
nature
URL
2007/06/21 22:21
t@m@さん
コロッケはやっぱり買い食いに限りますね(^_^;
子供の頃お肉やさんにコロッケを買いに行ったのが思い出されます。
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:10
ニャん丸さん
私は明日やっと受け取りにいけます(汗
西の方はあまり行かないのでよろしくお願いします。
特別な場所でなくても良いと思います。
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:13
elfin さん
商店街も以前に比べると少し賑やかになってきているのかなという気がします。
やはりスーパーで買い物は便利ですが、商店街のよさは別にあると思います。
カメラも便利なデジカメより不便なフイルムで撮るのが楽しかったりしますから(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:15
negi さん
街の人たちも気さくな人ばかりなんですよね。
気軽に話しかけられるとこちらがビビッテしまいます(笑
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:17
yamataka さん
普段は一人で撮っているほうが集中できるとは思いますが、みんなでワイワイ撮ってるのも楽しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:18
らるさん
なんの事でしょう?
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:19
natureさん
コンパクトからレンズ付の一眼まで色々あると思います。
最近銀カメの人気が再燃している感じで、安くて良い物が少ないかもしれませんが・・
お守りかわりに一台持っていても損は無いと思いますよ(笑
TAKE@星をさがして
2007/06/22 00:22
じゃ、私にはHOLGAでいいよ♪

ニャん丸さま、natureさま
TAKEに悪の道に引き込まれないように気を付けて下さいねw
らる
2007/06/22 00:38
売り物の不思議な取り合わせが、懐かしさを感じるお手頃値段らしい(笑)お店の今の姿をいっそう引き立てていますね!
matsumaru
URL
2007/06/22 05:09
らるさん
HOLGAじゃなくてLOMOにしておいてください・・
TAKE@星をさがして
2007/06/22 23:32
matsumaruさん
なんだか何でもありって感じで楽しいですよね。
TAKE@星をさがして
2007/06/22 23:37
こんばんは。
なんと銀カメ救済オフ!?
これは是非参加といきたいところですが。。。
度重なるウィルス発生で完全に戒厳令が出てしまいました。。。
当分中野には近づけません(笑)
広角堂
2007/06/24 23:11
広角堂 さん
戒厳令ですか(汗
それは残念です・・でも2諭吉くらいなら・・・(笑
TAKE@星をさがして
2007/06/26 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ノ輪 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる