星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の新宿

<<   作成日時 : 2007/06/14 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ヨドバシに寄ったついでに新宿をブラブラしてみました。
画像

画像

画像

バーガーキングはかなり並んでました・・・・
画像

画像

画像

画像

いよいよ梅雨入りかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間とはまったく違った光景は不思議なくらいですね!!
カメラ店の名前を聞くと、どうしてもお店の歌とイージーリスニングのBGMが頭の中を回り出してしまう・・(汗;)
matsumaru
URL
2007/06/14 01:56
TAKEさん、おはようございます♪

夜の新宿…しょっちゅう足を運んでいるのですが(笑)、なかなか写真を撮っていませんでした。
見慣れた光景過ぎて、写真を撮ろうという気が起きなかったのかな…
それとも、飲みに行くのが忙しすぎて、写真のことを忘れていたか…(笑
私もたまには撮影してみようと思います。
ニャん丸
URL
2007/06/14 06:34
夜の新宿って聞くと喧騒の繁華街ってイメージですが、こういったのもまた夜の新宿の一面ですね。街を撮るってのは風景と違った意味で面白くもあり難しさもありです・・・。
negi
2007/06/14 09:04
夜の街角スナップは一眼レフよりもコンデジの方が雰囲気が出てていいですね。
私は先日コンデジを持ち合わせていなかったのでケータイで撮りましたが、画質はともかく面白い写真が撮れたと思っています^^
yamataka
2007/06/14 12:08
もう梅雨入りしましたね。。。
これから一ヶ月は雨の季節。写真を撮るにはつらい季節ですね。
elfin
2007/06/14 19:28
こんばんは^^
ヨドバシで新兵器入手ですか?(笑)
梅雨入りしましたね。
堀切オフにはいい感じの天候になることを祈りましょう!
最後の画像はセンタービルでしょうか?
移転してからはまだ行ったことないです。
明後日の土曜日に新宿へ行く用事があるので寄ってみようかなぁ…。
nature
URL
2007/06/14 21:40
私のデジカメは役に立ってる?(≧▽≦)
らる
2007/06/14 22:36
人気の少ない新宿、不思議な感じですね。なにげなーく撮るのもいいですね。ISOを上げたので、荒くなったのですか?街角用には、コンデジ携帯しておくべきですね。
なすドラ
2007/06/14 23:58
こんばんは〜。

適度なノイジーさが雰囲気を盛り上げますね。
バーガーキングは大阪でもニュースになってました。(笑)
そして、らるさんの一言に今日もニンマリです。
とっぷん
URL
2007/06/15 00:12
matsumaruさん
子供の頃からTVCMで刷り込まれてますからね〜
あの音楽を聴くとふらふら〜と(笑
TAKE
2007/06/15 00:30
ニャん丸さん
やっぱり撮る意識を強く持たないと駄目だなと思います。
一日一枚でもいいから撮らないとなと思いつつ中々難しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:32
negi さん
新宿も繁華街以外は夜になるとあまり人が居ないんですよね。
案外ブラブラと写真撮っているのが楽しいところです。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:34
yamataka さん
このカメラは今時の携帯より劣るかもしれませんが、夜の街を撮ると案外面白い写りをします。
最近のデジカメだとこうは行かないんですよね。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:36
elfin さん
梅雨は良い写真が撮れそうな気がするんですが、中々億劫になってしまいますよね。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:37
natureさん
いやぁ、現像出しとフイルムを仕入れに行っただけです(笑
オフは割と天気わるい確立が高い気がしますので、今回は期待できるかもしれませんね。
最後のはセンタービルのところです、中は結構綺麗でしたよ。
でも行ったときは営業終了してたので、入れませんでしたけど。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:40
らるさん
案外面白い絵が撮れますよ・・
COOLPIXと交換しましょうか?
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:42
なすドラ さん
このカメラはオートしか無いんですよ。
多分ISOは最大まで上がっているでしょうね。
でもこのくらいノイズがあったほうが、夜の街に合っている気がしました。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:46
とっぷんさん
これはこれで、面白いかなと思う今日この頃です(笑
最近のコンパクトは優秀だからこうは撮れないでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/06/15 00:47
こんばんは。
ちっちゃいカメラで夜のスナップもいいですね〜
ノイズも使い方しだいなんですね。。
このカメラ以前使ってました。
U30だったかもしれませんが・・・
広角堂
2007/06/17 00:16
広角堂 さん
このカメラ小さいから面白いですね。
画質的には200万画素で今時の携帯カメラと大差ないですが、あの「ぴろろ〜ん」と音が出ないのがいいです。
ノイズの乗りも悪くないですね。
TAKE@星をさがして
2007/06/18 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜の新宿 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる