星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


今月末から東京国立近代美術館で始まる「アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌」も楽しみにしています。
30日には長徳さんの講演会もあるので、是非行ってみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
乗りたいような、乗りたくないような・・・(汗;)
アンリ・カルティエ=ブレッソン、名前を聞いた"瞬間"に心踊りますね!!
matsumaru
URL
2007/06/23 04:36
一昔前の公園遊具ってちょっとシュールなものが多い気がします。奥のイルカ(?)もカモ(?)も目に力が無いのがなんとも言えませんね(笑)
negi
2007/06/23 06:28
TAKEさん、おはようございます♪

公園の乗り物…
まるで後から付けたような「ほっぺの丸」が程好い脱力感です(笑
ニャん丸
URL
2007/06/23 10:24
こんにちは^^
公園のこういった乗り物、懐かしいですね。
最近はあまり見かけなくなったような気がします。
アンリ・カルティエ=ブレッソン、聞いたことはあるけど中身は全く知りません。
いろいろな芸術に触れて刺激をもらうって良さそうですね(^^)
nature
URL
2007/06/23 13:36
こんにちは〜。
寂れた公園はモノクロがあいますね。
しかし、変な顔。(笑)

この写真展、なぜに東京だけなんでしょ。
TAKEさんの作風に相通ずるものがあるように思います。(^^)
とっぷん
URL
2007/06/23 14:31
matsumaruさん
ここは子供も居なくて遊具だけ寂しそうにしてました。
TAKE@星をさがして
2007/06/23 17:26
negi さん
なんだか目が虚ろですよね・・・
遊ぶ子供たちも居なくて寂しいのかもしれません。
TAKE@星をさがして
2007/06/23 17:28
ニャん丸さん
この手の遊具って可愛いのがお約束だと思うんですが、なんか可愛くないですよね(笑
TAKE@星をさがして
2007/06/23 17:29
natureさん
最近近所に公園が出来たのですが、お洒落な遊具ばかりでした(笑
ブレッソンはスナップの神様と呼ばれる人です。
是非見に行ってみてください。
TAKE@星をさがして
2007/06/23 17:30
とっぷんさん
確かに変な顔です(笑
もうちっと何とかならんかったのかと、小一時間・・・

写真展は東京だけですか、残念ですね。
東京はそのへん恵まれているなと思います。
決定的瞬間を撮ってみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/06/23 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる