星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋台

<<   作成日時 : 2007/05/17 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

RICOH GR1v Kodak 400TX −浅草−

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭りですか?!
“広島風お好み焼き”食べたいですっ><!
こうやって、モノクロ写真だと、なんだか、昭和初期の感じがしますねっ^^!
t@m@
URL
2007/05/18 09:59
本当ですね。 
今も時々見ている風景なのに ノスタルジックな感じをうけますね!
少し前の写真 上野の駅 アメ横など いつも何気なしに見ていたけれど違った雰囲気を味わいました。
dora
2007/05/18 10:51
お客さんも少ないしまだ準備中なのでしょうか。こういう屋台、懐かしいですね。子供の頃、地元の神社でお祭があると屋台がたくさん並んでいたのを思い出します。ワクワクして出かけたっけなぁ(笑)
negi
2007/05/18 11:04
こんにちは〜。

写真記事No.500になるのでしょうか。(^^)
浅草周辺の街並みとモノクロは合いますねぇ。
今回の屋台も画像を見ながら色んな事を想像しちゃいます。
後ろで飲んでる見たいですし、子供もいないので夜遅くでしょうか。
とっぷん
URL
2007/05/18 16:35
こんばんは^^
モノクロの中の屋台、なんとも言えない不思議な雰囲気ですね。
浅草でこんな写真撮ってみたいです。
日曜日は頑張らないとp(^^)q(笑)
nature
URL
2007/05/18 23:06
t@m@さん
広島風ってちょっと変わってて美味しいですよね。
浅草はモノクロが似合う所だなと思います。
TAKE@星をさがして
2007/05/19 23:03
dora さん
カラーでないとやっぱり印象が違いますね。
モノクロは奥が深いですが、そこが楽しくもあります。
TAKE@星をさがして
2007/05/19 23:06
negi さん
この日は5月2日で、暦の上では平日でしたから、案外人は少なかったように思います。
一応営業はされていたようですが、まったりとした時間が過ぎていました。
TAKE@星をさがして
2007/05/19 23:07
natureさん
明日のお祭りは凄そうですね。
どちらかというとスナップ中心になってしまいそうですが・・
頑張りましょう!
TAKE@星をさがして
2007/05/19 23:08
とっぷんさん
はい、500記事目となります(^_^;
今週の写真にはあまり言葉を添えなかったのは、見る人に色々感じてもらえたらなとの思いからでした。
時間的には夕方ですが、GW中ということもあり、飲んでる人も居ましたね。
TAKE@星をさがして
2007/05/19 23:11
500記事おめでとうございます!!
モノクロの風景に、子どもの頃は近くの街でも縁日があって、飴やゼニガメ、ヒヨコをねだっていたなぁ、と昔日を思い出す自分です・・・
matsumaru
URL
2007/05/20 00:38
matsumaruさん
ありがとうございます。
やっぱり屋台には色々な思い出が詰まってますね。
私にも子供の頃がありました(爆
TAKE@星をさがして
2007/05/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋台 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる