星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 通路

<<   作成日時 : 2007/05/17 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

RICOH GR1v Kodak 400TX −銀座−

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもの頃、NHKでやっていた海外ドラマ「タイムトンネル」を思い出しました・・・(大昔;)
matsumaru
URL
2007/05/17 04:56
初めまして、t@m@と申します。
キレイな写真を観ること、撮ること(私の場合は携帯ですが;)が好きな私です。はっきり言って、カメラにはウトイですが、せめて、キレイな写真を観て癒やされたいと思って、【写真】から検索して、覗きに来させていただきました。

takeサンの、このモノクロ写真シリーズ、ステキですねっ^^*♪
もちろん、カラー写真もとってもキレイでステキですっ☆
☆星☆の撮影もビックリしましたっ!!!
まだ、過去の写真全て観させていただいてないですが、チョットずつ拝見させていただきますねっ^^!
では、また、心癒やされに遊びに来させていただきたいと思います。
初めましてで、長文ですみません。。。


t@m@
URL
2007/05/17 05:53
人が少ない通路って面白いですね。
TAKEさんのカメラ視線いつも興味深いです。(*^^)v
けいこたん
2007/05/17 09:51
なんか吸い込まれそうです。
無機質な都会の地下通路はちょっと不気味でもありますね。
negi
2007/05/17 10:40
何なんでしょうねぇ〜、この空間の何ともいえない雰囲気は。
確かに現実にあるどこかの地下道なんでしょうけど。
2つの黒い人影がコチラに向ってきているとしたら、怖い。
マイペンラーイ2
URL
2007/05/17 18:09
matsumaruさん
タイムトンネルですか・・私は見たこと無いんですけど、そんなタイトルも良かったかなと思います。
この二人は何処にトラベルするんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 23:22
t@m@さん
初めまして、嬉しいコメントありがとうございます。
今回で写真の記事が499になります。
際限なく色々撮ってますので、ゆっくり見ていただけると嬉しいです。
ぜひまたお越しください。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 23:26
けいこたん さん
都心のビルとかは色々な通路があって面白い?です。
なんかつい撮ってしまいます。
通路マニアかもしれません(爆
TAKE@星をさがして
2007/05/17 23:28
negi さん
ただの通路でも色々ありますね。
意外と人が通らない通路もあって、そんなところでは良く写真を撮ってます。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 23:29
マイペンラーイ2さん
ちょっとホラーな写真になってるでしょうか(^_^;
わかりにくいですが、2人は奥に向かって歩いているようなので、ご安心ください。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 23:31
銀座の地下道ですか、歴史を感じますね。
二人の後姿も味わいが感じられました。
東京ってこういう地下道が多いような気がします。
mToTm
2007/05/24 23:55
mToTmさん
確かに昔からあったような気がします。
東京の地下はくもの巣のように張り巡らされていて面白いですね。
TAKE@星をさがして
2007/05/25 23:56
こんばんは。
またもやパラレルワールドへの入り口でしょうか。
モノクロだと想像力が豊かになりますね。
広角堂
2007/05/26 00:29
広角堂 さん
パラレルワールド・・まだまだ沢山ありそうです。
カラーで見ると結構カラフルなところなんですよ。
TAKE@星をさがして
2007/05/29 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通路 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる