星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS attention

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

RICOH GR1v Kodak 400TX −浅草−

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、この集団は?!
自転車自体に注意が行って逆に危ないのでは?
elfin
2007/05/16 08:03
何屋さんでしょうか?(笑)
追突注意なのか危険物積載なのか・・・?
集団なのがまたなんとも言えない危うさを醸し出していますね(笑)
negi
2007/05/16 08:55
うム〜ん。
制服を着ておられるみたいだし。皆さんで営業に出かけているんでしょうね?
追突事故が多発したので、このアイデアが出たのかな?
それにしても、このような被写体良く見つけられましたね。
マイペンラーイ2
URL
2007/05/16 18:47
こんばんは^^
雨上がりなんですね。
乾いた歩道についたタイヤの跡と自転車を支える足の角度が面白いですね(笑)
浅草あたりの街中スナップは楽しいですよね!(^^)
nature
URL
2007/05/16 22:47
こんばんは〜。
被写体の並びと横断歩道の組み合わせが、並んで横断する様が目に浮かびます。
お巡りさんじゃなさそうですし、このフレーミングではとても怪しげな職業に見えます。(^^)
とっぷん
URL
2007/05/16 22:53
elfin さん
この集団の正体は・・私にもわかりません(笑
確かに危ないですね・・・
TAKE@星をさがして
2007/05/17 00:59
negi さん
危険物を自転車で運んでいるとしたら驚愕ですね。
黒い箱の中身はいったい・・・(汗
TAKE@星をさがして
2007/05/17 01:00
マイペンラーイ2さん
確かに同じ格好をしていました。
信号待ちをしていたら、そんな人たちがゾロゾロやってきました。
思わずシャッターを切ってしまいました(笑
TAKE@星をさがして
2007/05/17 01:02
natureさん
連休の中ごろに雨が降った日・・確か5月2日くらいだとおもいます。
ちょっと下過ぎたかなと思いましたが、これも面白いかなと・・
浅草はワンダーランドですね。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 01:04
とっぷん さん
実は咄嗟だったので、ノーファインダーで撮ってます。
狙いよりはちょっと下過ぎたのですが、見えないところがかえって面白かったかなと思っています。
TAKE@星をさがして
2007/05/17 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
attention 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる