星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの朝 −三社祭−

<<   作成日時 : 2007/05/26 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 12

現像も終わったので、スキャン中です(汗
完了しだい順次アップしていきます。

久々に色つきで(笑

画像

画像

画像

RICOH GR1v KM CENTURIA SUPER 200

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな"はっぴ"が・・・
クライマックスに向けて、写真も"色めき立って"きましたね!!(笑
matsumaru
URL
2007/05/26 03:21
報道で見るような盛り上がりのシーンではないのに、祭の雰囲気がヒシヒシと感じられますね。確かに良く見ると色々なハッピがあるものですね。
negi
2007/05/26 17:03
TAKEさん、こんばんわ♪

おっ!TAKEさんははっぴをメインに撮影していたのかな?
1枚目のお写真…「はっぴ南組」(?笑)がカッコいいですね!!
今後の展開が楽しみです♪
ニャん丸
URL
2007/05/26 20:12
こんばんは!
お祭りは見ていても楽しいですよね!でも、参加している方がもっと楽しいんだろうなぁ(@_@)と思って仙台のお祭りを見に行ってました。やはり関東のお祭りは物凄い人ですね(>_<)カメラを構えるのも大変だったのでは?
puku
2007/05/26 22:31
こんばんは^^
来ましたねぇ、三社祭!
御神輿が外界に出る前のワクワク感を思い出します(^^)
3枚目、この時間帯も結構近くにいたんですね(^^;
中央やや上あたりに、写っちゃっているような気が…(笑)
nature
URL
2007/05/26 22:44
おっ!話題の三社祭り。来ましたね。TAKEさんがたぶん行ってるよって、うちの奥と話していたんですよ。続きを楽しみにしてますよ。
なすドラ
2007/05/27 00:33
matsumaruさん
ハッピを着てみんなハッピーです(沈
朝からみなさんテンション高めでした。
TAKE@星をさがして
2007/05/27 00:43
negi さん
朝6時半くらいですから、人はまばらですね。
神輿の出る浅草神社の方はこの時点で凄い人になってましたけど。
みんななんだかピリピリした雰囲気があります(笑
TAKE@星をさがして
2007/05/27 00:46
ニャん丸さん
待ち合わせ前に撮っていました。
色々なデザインがあって、それを見ているだけでも飽きませんね。
南も東もありました。
TAKE@星をさがして
2007/05/27 00:47
pukuさん
祭りは見ているだけでも血が騒ぎますね(笑
カメラどころか、歩くのも大変なくらい人人人でした。
TAKE@星をさがして
2007/05/27 00:49
natureさん
やっと上がりました!
遠くから神輿が近づいてくると、ほんとワクワクしますね。
拡大して見たら、やっぱり写ってました(笑
TAKE@星をさがして
2007/05/27 00:51
なすドラ さん
はい、行って来ました。
順次アップしますので、ご覧ください。
TAKE@星をさがして
2007/05/27 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りの朝 −三社祭− 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる