星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園から

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 14

連休初日からショボイ結果でした・・
青いのやら、黄色いのは抜けてしまったのか・・・

画像

画像

画像


今日は午後から荒れた天気でした。
夜には綺麗な月がでていましたので、明日は良い天気かな?
画像


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
連休初日から荒れた天気になりましたね。
雨には濡れませんでしたか?
綺麗な月です。
明日明後日は雨のない良い天気になりそうですね(^^)
nature
URL
2007/04/29 01:38
ショボイなどと、誤解(ゴカイ)無きよう・・(笑)
直前までアマガエルがやたら嬉しそうに鳴いているところにいましたが(笑)、横なぐりの風と雨にはビックリでしたね(泣;)
matsumaru
URL
2007/04/29 02:28
ん〜、お天気に躓いてしまいましたね、、、
今日は、快晴で綺麗な富士山見えましたけど
寂しいMy Fieldでしたよ〜(泣)
takesi
2007/04/29 17:58
こんにちは。
初日の関東地方は凄いことになってましたね。(^^;
29・30日は快晴なので遠征されてるのでしょうか。
八十八夜も近いですね。(^^)
とっぷん
URL
2007/04/30 16:31
てぇことは、わたしは年中ショボイばっかりだわ!がはは・・・
あっ!熊
2007/04/30 20:20
TAKEさん、こんばんわ♪

やっと復活です(爆
…って、青いのや、黄色いのはもういなくなっちゃったのぉ?
(TAKEさんとお会いしてから「BIRDER」読んでます(笑))
ワタクシも本日(4/30)は石神井公園に行ってみたのですが、カルガモとコサギしか見られませんでした。
(いや、シジュウカラはいますけど(笑))
ショボいんですか?コチドリかな?ギザカワゆす!…ワハハ♪自主規制中に益々危なくなってま〜す♪
(復活早々、こんなんでイイのかな?(汗))
ニャん丸
URL
2007/04/30 21:37
natureさん
う〜ん、公園に居る時は大丈夫だったのですが、その後出かけたところで降られました・・・
珍しく天気予報の言うとおりでしたね。
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:20
matsumaruさん
アオアシシギの食べてるのはゴカイ?なんだか良くわかりませんでしたが、ドジョウのような形をしていました。
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:22
takesi さん
午前中は青空が出ていただけに、ビックリですね。
予想外です(笑
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:23
とっぷんさん
GW中はわりと天気が良いのですが、こんな天気はちょっと記憶に無いです。
天気が良くても、風が強くて撮影に出る気が起きないくらいなんですよね。
今回は満月近い月があるので、遠征はしないと思います。
でも、月光写真には良いかもしれませんね。
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:27
あっ!熊 さん
今日は短時間だったので、こんなところで・・
そんなにサプライズがあるわけもないですね。
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:28
ニャん丸さん
BIRDERを読んでるんですね!あれは普通の?本屋には置いてないので、買いに行くのが大変なんですよね・・・
黄色いのはまだ居るかもしれませんが、声は聞けませんでした。
一枚目はコチドリですね。
この辺りはこの季節の常連さんといったところです。
TAKE@星をさがして
2007/05/01 01:31
これからいろんなシギチが
楽しめるんじゃないですか。
通信使
2007/05/01 11:28
通信使 さん
シギチも賑わっているのですが、如何せん距離が遠いです。
また干潟に見に行きたいと思います。
TAKE@星をさがして
2007/05/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる