星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座にて

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日は、銀座に行って、hanaさんの写真展「サクラドロップス」を見てきました。
http://cweb.canon.jp/camera/gallery/index.html

1つの写真を3種類のサイズで展示してありました。
サイズによって写真のイメージも変わるものですね。

サクラの写真も色々撮り方があるんだなと関心してしまいました。


以下全然関係無い写真です。

銀座
画像

画像


横浜
画像


浅草
画像


葛西
画像


明日は一日イベントで博物館に居ります、暇な人は遊びにきてください。
詳しくはこちらで・・
http://stasta.seesaa.net/

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
hanaさんですかぁ。
東京散歩ですね!
横浜での一枚も入ってますね(^^)
nature
URL
2007/04/07 22:47
こんばんわ、TAKEさん。
葛飾星空散歩ブログ、拝見しましたよ。
あの後姿の方なんでしょうか??
マイペンラーイ2
URL
2007/04/08 00:00
hanaさんの写真展に行かれたんですね。。。
いいなあ、、、私は行きそびれてしまいました。(T_T)
mToTm
URL
2007/04/08 01:27
サイズもそうですし、こちらの掲載写真のように、モノトーンにすると、いつもと違った風景があることに気づきますね!!
スズメやツバメも大写しにすると"鳳"になれる?(ポテチン)
matsumaru
URL
2007/04/08 02:31
おはようございます。
にゃんこ写真と観覧車写真と大好きな雰囲気です、
街ブラスナップのモノクロがちょっと気になってます。
これにはまると、我慢していたGRシリーズが欲しくなりそうな・・・。(笑)

hanaさんのページ拝見しました、blogもお持ちで有名な方なんでしょうか。
パンフの桜を持った子供の写真、同じ発想の様な気がしてうれしかったです。(^^)
とっぷん
URL
2007/04/08 08:29
TAKEさん、こんにちわ♪

ムフフ♪…TAKEさんもモノクロにハマってますね!(笑
モノクロは少しアンダー目の方が、どっしりとコクがあって良いのかな…
今日は博物館でしたか(ボランティアかな?)…気が付くのが、遅すぎました(汗
また、機会があったら覗いてみたいと思っています♪
ニャん丸
URL
2007/04/08 16:18
モノクロいい雰囲気出ていますね。
カラーでみるのとは、また違う雰囲気でよいですね。
elfin
2007/04/09 08:12
natureさん
銀塩の場合ポツポツと撮っているので、色々な所が写ってます。
ほとんどオフ会の時に撮ったものなんですけどね。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 22:59
マイペンラーイ2さん
みていただきありがとうございます。
残念ながら、私じゃないんですけどね。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:00
mToTmさん
行きそびれましたか〜残念です。
日曜日はやってないんですね・・
とっても良かったですよ。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:04
matsumaruさん
野鳥をモノクロで撮ってみたいですね。
サギなんて面白そうですね。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:05
とっぷんさん
にゃんこ写真と、観覧車ありがとうございます。
モノクロも楽しいですよ〜(罠
hanaさんは東京散歩な人なので、関西ではあまり知られてなのでしょうかね。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:10
ニャん丸さん
モノクロ楽しいですね〜
アンダー目というか、コントラストの付け方かなと思います。
やっぱりパソコンに取り込む場合でも、紙焼きと同じようなテクニックが必要なのかなと思います。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:13
elfin さん
デジカメだと後で変換できるので、モノクロが良さそうと思ったら変換してしまえば良いのですが、フイルムだと、仕上がりを想像して撮らないといけないので難しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/04/09 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀座にて 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる