星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 曳舟川親水公園のサクラ

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:08   >>

トラックバック 2 / コメント 16

日曜日の撮影です。

曳舟川親水公園は、京成のお花茶屋から、亀有辺りまでの親水公園です。
サクラは満開で、道行く人を楽しませていました。

画像

画像

画像

画像


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜〜春を彩って
満開の桜より、地に落ちた花片の方が美しいと私は思う。 ...続きを見る
@with
2007/04/03 05:07
桜〜春を彩って
Nikon D2Xs / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-... ...続きを見る
@with
2007/04/03 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
街中の桜、とても綺麗ですね。
庶民に根付いてる感じがお写真から伝わってきました。(^。^)
mToTm
URL
2007/04/03 05:06
こんばんは!

やっぱり、桜は何かと絡めて撮った方が
絵になりますね。(^-^)
ここは花が散った後も楽しめそうですね。
air
URL
2007/04/03 05:11
TAKEさん、おはようございます♪

石(ベンチ)に座ってお花見をしながら、桜の撮影をしたら楽しそうですね♪
しかし、お酒を飲みながらだったら、手振れしちゃうかな?(笑
ニャん丸
URL
2007/04/03 07:01
のんびりすごせそうな、桜並木
ステキですね
コッチは人出が多くて、撮る気になれませんでした(苦笑)
takesi
2007/04/03 19:52
mToTmさん
やっぱりサクラの名所ともなれば凄い人出でしょうけど、こういった場所も悪くないなと思いました。
TAKE@星をさがして
2007/04/03 23:55
airさん
そうですね、アップにしちゃうと、何処でとっても同じな感じですからね。
やっぱり状況とからめて撮ると面白いです。
トラックバックありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/04/03 23:57
ニャん丸さん
手ぶれも程よく入って良い感じに仕上がるかもしれませんね(^_^
今年はもう終わりっぽいですが、来年当たりは、お花見オフでもしたいですね。
花より・・・になるかもしれませんが。
TAKE@星をさがして
2007/04/03 23:59
takesi さん
ここは左右が道路に挟まれているせいか、お花見をしている人は殆ど居ませんでした。
まさに住宅街の中なのですが、こういった花見も悪くないですね。
TAKE@星をさがして
2007/04/04 00:00
花見客でにぎわう風景とは違った趣もまたいいですね!!
この雨で今年は[泣;]ですが、もう1年後を待ちこがれる(笑)
matsumaru
URL
2007/04/04 03:39
こんばんは^^
博物館へ向かわれる途中の道でしょうか?
満開の桜の下を歩く姿が楽しそうに見えますね(^^)
冬が戻ってきたような寒さですが、今週末にはほとんど散ってしまいそうです。天気もまた悪そうだし(--;

追)フォトラリー帳の配布が決まったみたいです。4月13日から対象駅で配布するとの事らしいですよ。遅いですよね!
nature
URL
2007/04/04 19:47
matsumaruさん
やっぱりこういった場所の方が落ち着きます(笑
一年は長いですね〜
TAKE@星をさがして
2007/04/04 23:34
natureさん
はい、博物館に行く用事があったので、ついでに撮ってきました。
今日は雪が降ったみたいですね、サクラも少しは持つかなと思いますが、この寒さはこたえますね。
ラリー帳は13日ですね!でも未だに広告も出てませんね・・
TAKE@星をさがして
2007/04/04 23:36
街中の満開の桜、とってもきれいですね〜。
やっぱり東京の方が咲き方が早いようです。
コチラは、といっても少し海抜の高いところなので、まだ満開とはなっていません。ここ最近寒いですし。
早く暖かくなって、ゆっくり花見に行きたいです。
マイペンラーイ2
URL
2007/04/05 09:27
桜と人って、会うんですね。特に日本人にはなくてはならない風物詩になっているせいか、桜を見る人は絵になりますね。
でも、人を撮るって、難しくて、私は逃げてしまいます。
都会の公園はきれいに整備されてますね。
なすドラ
2007/04/05 22:36
マイペンラーイ2さん
満開になった途端に寒くて天気も悪いので、お花見気分は遠のいてしまいました。
おかげで、この週末も楽しめそうなんですが、天気の方は相変わらずといったところです。
満開の桜楽しみですね!
TAKE@星をさがして
2007/04/05 23:50
なすドラ さん
やっぱり日本人は桜が好きなんだな〜と思いますね。
最近は色々うるさいので、無理に撮る必要は無いと思います。
後姿とか、ボケで入れるくらいなら良いとおもいますけどね。
といいつつ私は結構撮ってしまいますが・・
TAKE@星をさがして
2007/04/05 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曳舟川親水公園のサクラ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる