星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンの東京タワー

<<   作成日時 : 2007/03/17 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は恒例のnaturenatureさん(レンズノムコウ)とのオフで浅草に行ってきました。
私は今回もフイルム撮影のため掲載は現像後になります。

夜は東京タワーが一日限定でグリーンにライトアップされるとのことで、見に行ってきました。
アイルランド・日本外交関係樹立50周年記念とのことです。

しかしあまりに寒くて、10分程度で適当に撮って切り上げてしまいました。

画像


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンの東京タワーもいいですね。でも夏なら涼しげでもっとよかったかもしれませんが。埼玉から出ないのであまり見る機会はないのですが、このところ何度か近くで見ました。やっぱり、デザイン的のも、老朽化してるように思いました。新タワーが楽しみです。
なすドラ
2007/03/17 23:50
グリーンの東京タワー、雰囲気が違いますね!(汗;)
怪獣たちに何度も壊されたり、ジャイアンがてっぺんに取り残されたりで、さぞかし肝を冷やしていたのでは(寒;)
matsumaru
URL
2007/03/18 02:12
こんばんは^^
お〜っ!グリーンでしたか。
私が台場から見たときはノーマル状態でした(>_<)
18:00頃だったので早かったんでしょうね。
nature
URL
2007/03/18 20:52
なすドラ さん
小説の影響もあってか、大変賑わっている感じです。
新タワーはもう基礎の工事は始まっている様子です。
普段と違った東京タワーが楽しめました。
TAKE@星をさがして
2007/03/18 23:33
matsumaruさん
やっぱり普段の色が落ち着きますね。
普段からこの色だったら、ゴジラも近づかなかったかも?
TAKE@星をさがして
2007/03/18 23:34
natureさん
はい、グリーンでした。
ライトアップは19:00からだったみたいです。
近くでみるより、台場辺りから見たほうが良さそうだなと思いました。
TAKE@星をさがして
2007/03/18 23:35
こんばんは。
凄い〜!グリーンの東京タワー初めて見ました。
綺麗ですね。私も見てみたいです。
3月中旬から寒くなりましたね。
真冬のコートを又着ています。
さくら
2007/03/20 19:38
めずらしい!
緑色なんかにもライトアップされるのですね。ベイブリッジもこんな色になったような。。。夜景は本当に綺麗です。。。
elfin
2007/03/20 23:21
さくら さん
私も当日知ったので、お知らせすることができませんでした。
グリーンの東京タワーはなんだか不思議な雰囲気でした。
まだまだ朝晩は寒くてコートをいつ脱ぐか、難しいですね。
TAKE@星をさがして
2007/03/21 23:16
elfin さん
私もこの色は初めて見ました。
赤いタワーを緑に染めるなんて凄いなと思いました。
TAKE@星をさがして
2007/03/21 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グリーンの東京タワー 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる