星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS たばこ屋の主人

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

BESSA R2M
HELIAR classic 50mm F2.0
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER200

写真とは全然関係ありませんが、今日は卒業式の人も多かったようですね。
帰りの電車の中で、卒業アルバムに目を通す人や、花束を抱えた人をみかけました。
そういえば、自分の高校の時の卒業式ってどんなだったか思い出せません・・
小学校や、中学校のは結構覚えているのですけどね。
あまり、印象に残る出来事が無かったせいかもしれません。

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
分かります!私の場合は、式の最中で爆睡してるんです(^^;)高校も専門もでした。昨日は晴れていたんですが、にわか雨にもなった日でしたね!
プク
2007/03/02 08:48
レンズも決めてきました。良いレンズなのか分かりませんが、AF NIKKOR 50mm F1.4DとAF-S Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6Gです。50mmは悩みました。まぁいろいろと試してみます。
プク
2007/03/02 15:36
こんばんは。
小学校は涙して、
中学校は他校の襲撃を警戒して、
高校は・・・、はて?
平和だったんでしょうね。(笑)

看板だけでなく、売ってるたばこも洒落てるような。(^^)
とっぷん
URL
2007/03/02 19:59
プクさん
50mmなら、描写は間違いないでしょうね。
APS-Cサイズだとちょっと望遠気味になってしまうので、スナップとかには使いにくいかもしれませんが、ポートレートなどには重宝すると思います。
70-300はVR付のやつですよね。
これも良く写るレンズだと思います。
撮影が楽しみですね。
TAKE@星をさがして
2007/03/02 23:13
とっぷんさん
他校の襲撃は・・(笑
そういえば、卒業式には警察も張り込んでました・・・
あの頃は金八先生そのものでしたからね〜(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/03/02 23:17
おはようございます^^
たばこ屋のご主人、色合いもいい感じでお洒落ですね。
私の場合、小学校はうっすらと記憶にありますが、中学・高校と全く覚えてません(^^;
年とともに忘れ去ってしまうものって多いですね(>_<)
nature
URL
2007/03/03 08:11
おおなんだか外国色です。
カラーネガも味わい深いものですね。
高校の卒業式は私も全く思い出せません。。。
うーむ。
悲しいことです(笑)
広角堂
2007/03/03 09:20
(*⌒▽⌒*)ノおう♪可愛いご主人ですね。
なんだか楽しくなるお写真ですね。(*^^)v
ノスリの写真を見せていただきましてありがとうございました。
ツミとは違ってましたねえ。(;^_^A アセアセ
ツミなんて鳥がいるのも知りませんでした。いや〜ビックリです。(^^ゞ
けいこたん
2007/03/03 23:51
nature さん
やっぱり子供の頃の記憶っていつまでも残っているものですね。
最近は昨日の晩飯も思い出せないことも、、、まずいですね(汗
TAKE@星をさがして
2007/03/05 00:42
広角堂 さん
色出しは難しいですね。
ネガだと腕の良い写真屋さんのプリントを見本にして、調整していますが、難しいです。
TAKE@星をさがして
2007/03/05 00:45
けいこたん さん
これも横浜ですが、こんな面白いものが沢山あります。
ツミ以外と身近にいるものですね。
案外これから増えていくのかもしれませんね。
TAKE@星をさがして
2007/03/05 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たばこ屋の主人 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる