星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お求めは、薬局薬店で?

<<   作成日時 : 2007/03/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

関内の伊勢佐木町を歩いていたら、こんなお店が目にとまりました。
薬局?カメラ屋?謎です。
入ってみたら、手前に中古カメラが置いてあり、奥が調剤薬局になっていました。
わりと通好みの品揃えでした・・・
昔はこんなパターンがよくあったんでしょうかね?
画像


GR1v 400TX

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
田舎の温泉地で見かけるミスマッチの多角経営ですね。趣味が高じて売り場を作ちゃったのかな。街角のそんな風景もカメラやってると目につきますね。そんなのを特集しても面白いかも。うちの近くにも畳屋さんが、写真のギャラリー開いてますよ。本業は古いままなのにカッコイイ建物まで建てて。
なすドラ
2007/03/01 00:31
TAKEさん、おはようございます♪

アハハ♪面白い取り合わせですね!
ちなみに「通好みの品揃え」はカメラ?お薬?どちらでしょう(笑
あうぅ…そういえば、ワタクシの購入した双眼鏡…キャベジンです♪
ニャん丸
URL
2007/03/01 06:43
こんばんは〜^^
へ〜っ、面白いですねぇ!
こんな薬局見たことない(笑)
オーナーがカメラ好きなのでしょうか。
nature
URL
2007/03/01 21:56
なすドラ さん
うちのそばにも、ギャラリーのある不動産やさんがあります。
意外な所で意外な物を見ると楽しくなりますね。
TAKE@星をさがして
2007/03/02 00:11
ニャん丸さん
薬の品揃えは普通?でも調剤やってるみたいですから・・
コーワと言えば、薬とカメラですね(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/03/02 00:12
natureさん
この前横浜に行ったときに、ブラブラしていて見つけました。
結構歴史のあるお店みたいです。
TAKE@星をさがして
2007/03/02 00:14
昔、薬局でハイポ(チオ硫酸ナトリウム)を買ったのを思い出しました(笑)
現像でなく、金魚を飼うのに水道水を中和するため(笑)
matsumaru
URL
2007/03/02 00:37
へえ〜〜。

ここはあの大都会の横浜ですよね。とても不思議。
マイペンラーイ2
URL
2007/03/02 10:09
こんばんは。
あはは〜、これは見たこと無いですねぇ。
流行ると噂になったらクリーニング屋で扱うようになったりして。(笑)
とっぷん
URL
2007/03/02 20:01
matsumaruさん
ハイポって懐かしいです。
私も昔金魚飼ってましたから。
TAKE@星をさがして
2007/03/02 23:07
マイペンラーイ2さん
横浜もちょっと離れれば、面白いところが沢山ありますよ。
でも、この組み合わせはちょっとビックリでした。
TAKE@星をさがして
2007/03/02 23:09
とっぷんさん
そういえばDPEの取次ぎは薬局とか、クリーニング屋さんとかでやってましたね。
どうゆう繋がりなんでしょう(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/03/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お求めは、薬局薬店で? 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる