星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜おふ

<<   作成日時 : 2007/02/11 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 15

今日はnatureさんと横浜をぶらぶらしてきました。

前半は久しぶりにフイルムで撮影していたので、現像が上がるまでしばらくかかりそうです。
とりあえずD200で撮ったのを何枚か・・

画像

画像

画像

画像

画像


お天気はイマイチでしたが、元々雨の予報だったので、文句は言えませんね。

D200 AT-X124

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
O(≧▽≦)O ワーイ♪
横浜だ〜☆
赤レンガ倉庫〜〜〜(○⌒∇⌒○)
横浜は画になりますね〜。
どれもお洒落でステキ☆
おっと;猫ちゃん見落とすとこでした(^▽^;)
マミィ
2007/02/11 02:07
おふっていいですね。
色んな意味で勉強になりますし。
お写真、私的に二枚目が抜群です。(^-^)
air
URL
2007/02/11 07:58
こんにちは。
月例オフ会(^^)、お疲れさまです。
1枚目、傾きが動きを強調してて面白いです。
4枚目、ちょっといつものTAKEさんとは違う雰囲気。(^^)
ラスト、フレームの中にフレームが。いいですね。
とっぷん
URL
2007/02/11 17:23
マミィ さん
ヨコハマですよ〜
赤レンガ倉庫は私的には、あんまり撮りようがありませんでした。
きっとマミィさんなら素敵な写真を撮れそうな場所だと思います。

air さん
やっぱり色々と参考になりますね。
2枚目ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/02/11 22:46
とっぷん さん
1枚目はとっさにノーファインダーで撮ったものですが、自分でも気に入りました(^_^;
何時もと違う雰囲気の写真ですか、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
TAKE@星をさがして
2007/02/11 22:48
わ〜いいなあ横浜!TAKEさんとnatureさんと歩いてたら何かいつもと違う物が見えてきそうですね。ヽ(^。^)ノ
私も1枚目好きだなあ!(*^^)v
けいこたん
2007/02/11 22:59
こんばんは^^
4枚目以外は、いつ撮られたのか全くわかりません(^^;
赤レンガにおまわりさんなんていましたっけ?
1枚目とおまわりさんの3枚目がいいですね(^^)

追)時間に遅れてスミマセンでしたm(__)m
nature
URL
2007/02/11 23:47
こんばんは。さすが横浜はオシャレな感じですね
カメラを持ってそういう街歩くといろいろ発見がありそうでいいですね。
私も特に1枚目いいなと思いますv ネコちゃんがきょとんとしてる(^^)
ハル☆
2007/02/12 05:16
ユリカモメが多くなかったですか?
この間近くの臨港パークに行ったら、食パンあげている人に群がっていました。
elfin
2007/02/12 08:27
私は絶対、1枚目の流れる映像と、4枚目の鉄扉+その前の水溜りです。
マイペンラーイ2
URL
2007/02/12 19:03
けいこたん さん
ありがとうございます。
やっぱり二人居ると見る目も二倍ですから、色々発見があっていいですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/12 21:48
natureさん
お疲れ様でした。
2,3,5は桟橋に戻る時に撮りました(^_^;
1枚目ですが・・自転車がすれ違った時に背中側で撮りました(汗
待ち時間も色々撮れましたから気にしないでくださいね。
TAKE@星をさがして
2007/02/12 21:51
ハル☆ さん
横浜は何処を撮っても絵になります。
このネコちゃんは、持ち帰りたいくらい可愛かったですよ。
TAKE@星をさがして
2007/02/12 21:52
elfin さん
ユリカモメとセグロカモメが沢山いましたよ。
そのときはフイルムで撮っていたので後日登場するかもしれません。
TAKE@星をさがして
2007/02/12 21:54
マイペンラーイ2さん
1枚目、4枚目ありがとうございます。
水溜りがワンポイントになってくれたかなと思います。
TAKE@星をさがして
2007/02/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜おふ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる