星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園で童心に帰る2

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 16

続きです・・

カンムリシロムク バリ島に居るそうです
画像

ソリハシセイタカシギ
画像

オウサマペンギン の後ろに居るのは・・・
画像

ペンギンになりすましたゴイサギ・・・
画像

目は開いているのでしょうか・・・
画像

ライオン
画像

ニホンザル
画像

画像

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
動物それぞれに何かを訴えかけてくるようで表情ありますね。
中でも下のトキイロコンドル。(笑)
ラストのニホンザルの子供が印象的です。
ゴイサギの説明もうけました〜。(^^)
とっぷん
URL
2007/02/08 00:43
上野動物園・・今はパンダ一頭なんですよね。
しばらく行ってないような・・・

白熊とペンギンが大好き(*^。^*)
あそこのペンギンはたくさん居るんですよね〜〜
ぷクぷクしてて、置物みたいなんですもの。
こんなにアップで。。♪得した気分です

2007/02/08 10:45
どもです^^
上野動物園って600円もしましたっけ!?
100円ってイメージがあります(^^;
3枚目のペンギンと7枚目の子猿がいいですね。
癒されます(^^)
nature
URL
2007/02/08 20:33
ペンギンになってしまったゴイサギがいいですね〜。
形が似てますものね。
fujio
2007/02/08 20:50
とっぷんさん
やっぱり霊長類のほうが表情があって撮りやすいですが、鳥類の色々な表情が撮れたらなと思っています。
TAKE@星をさがして
2007/02/08 23:59
奏 さん
パンダは一頭しか居ませんでした、なんだかかわいそうですね。
パンダの横にはレッサーパンダが居てそちらのほうが、人気がありそうでした。
ペンギンは私も大好きです。
今度ちゃんと撮りにいきたいと思います。
TAKE@星をさがして
2007/02/09 00:01
natureさん
そうですね〜子供の頃は100円だった気がしますね。
といってもその頃は子供料金で入っていたでしょうから、大人は幾らだったのでしょうね。
今子供は200円みたいです。
小猿はやっぱり可愛いですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/09 00:04
fujio さん
こうして見るとやっぱりペンギンも鳥類なんだなと納得できますね。
TAKE@星をさがして
2007/02/09 00:05
ライオン強そうですね。
もうライオンそのものですよ!(笑)
ペンギンもいいですね。
眼はどうなんでしょ。。。
広角堂
2007/02/09 23:14
上野動物園をすっかり満喫されたみたいですね。(^_^;)
動物達の表情がどれも素敵です。
ライオンなんか、特にGood!!です。
mToTm
URL
2007/02/10 00:15
カンムリシロムクは、ズーラシアにもいますね。
前に見たことがあります。ムクドリとは似ても似つかないほど鮮やかですね。
elfin
2007/02/10 18:39
広角堂 さん
このペンギンは目を開けてるとおもうんですけど、光が入っていないからちょっとわからないですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/10 23:49
mToTmさん
ライオンはやはり貫禄がありますね。
ちょっと精悍さにかけるきもしますが・・(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/02/10 23:50
elfin さん
ほんと、ムクドリの仲間とは思えないですね。
可愛い声で鳴いていました。
街中のムクドリがみなこの姿だったら面白いでしょうね。
TAKE@星をさがして
2007/02/10 23:52
ソリハシさん、こんな所にいたのか!
あっ!熊
2007/02/11 15:21
あっ!熊さん
ソリハシさん沢山いました・・
野生のをみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/11 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動物園で童心に帰る2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる