星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺蕎麦など

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日は調布で行われている、安孫子卓郎さんの写真展をみに行って来ました。
素敵なネコや犬の写真が多数展示されていました。

その後は、深大寺に行って蕎麦を食べて、神代植物園まで行って来ました。

画像

画像

画像

画像

画像


植物園は温室くらいしか、見所がありませんでした・・
写真はアルバムにまとめました。
http://vega.at.webry.info/album/jindai

それと、出口に向かう間に見つけた野鳥です。
道すがらですが、色々見られそうだなと思いました。
モズ
画像

ソウシチョウ
綺麗ですが、篭脱けの外来種です。
画像

ハクセキレイ
画像

コゲラ
画像

締めはシメで・・・
画像

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、楽しいツアー! 神代植物園も、野鳥園のようですね(笑)
ウン十年行っていないので懐かしい、記事を見て行ってみたくなりました!!
matsumaru
URL
2007/02/05 03:43
こんにちは。
深大寺蕎麦、いいですねぇ。
今日はアルバムの生き生きとした花たちで楽しませてもらいました。(^^)
シメの言葉も・・・。(笑)

安孫子氏としえば
http://www.digitalphotoarts.com/
このサイト内のデジフォト作品館で講師をされてます。
投稿したことないのですが、寸評を見ているだけでいい勉強になりますね。
とっぷん
URL
2007/02/05 16:25
リンクうまく入らなかったので。
デジタルフォトアーツ
http://www.digitalphotoarts.com/
とっぷん
URL
2007/02/05 16:27
こんばんは^^
うまい蕎麦が悔いた食いたくなりました(^^;
鳥がいるとついつい撮ってしまう…TAKEさんの習性ですね(笑)
写真に対してちょっと下降気味でしたが、一時的なものなので大丈夫ですp(^^)q
横浜でバッシンバッシンいきましょう!
nature
URL
2007/02/05 21:49
どこでも野鳥、バシバシですね。
このところ、ハクセキレイをよく見ます。
名前がわからなかったので、アップしませんでしたが、またひとつ覚えました。ありがとうございます。
なすドラ
2007/02/05 22:41
matsumaruさん
普通種ばかりですが、15分くらいで色々発見できたので、腰をすえていけば色々発見がありそうです。
バーダーな方もちらほら見受けられました。
TAKE@星をさがして
2007/02/05 23:40
とっぷんさん
蕎麦を食べると日本人でよかったと思いますね。
花の写真はもう限界を感じています(^_^;
このブログのコメント欄はURL補完してくれないし、タグも無効になっちゃうみたいです。
私も見て参考にさせてもらっています。
TAKE@星をさがして
2007/02/05 23:43
natureさん
なんだか鳥を見るとすぐ反応してしまうんですよね。
病気ですね(^_^;
写真が撮れなくなるのは良くあることだと思います、それだけレベルアップしているということではないでしょうか。
ちょっとお天気が心配ですが、撮りまくりましょう。
TAKE@星をさがして
2007/02/05 23:48
なすドラ さん
ハクセキレイは住宅街とかにも良くいますね。
気にしていないと通り過ぎてしまいますが、名前を覚えると、やたらと目に入ってくると思います。
TAKE@星をさがして
2007/02/05 23:50
最後の落ちのシメ君、こんな使われ方をして嫌な顔をしていますよ。(笑)
fujio
2007/02/06 00:27
fujio さん
シメを可愛く撮ってあげたいですが、何時もこんな表情ですね(^_^;。
TAKE@星をさがして
2007/02/06 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深大寺蕎麦など 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる