星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根から

<<   作成日時 : 2007/02/27 00:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今回も、箱根には車で行きました。
しかし、東名は渋滞で、厚木まではノロノロ運転でした(汗
箱根に近づくと、だんだん雲行きが怪しくなり、元箱根辺りでは、アラレがポツポツと降っている状態でした。
東京は今年雪も降らない状態ですが、流石に寒くて、冬を満喫できた感じです。

そんな天気なので、写真はあまり撮りませんでした。

昼は湯豆腐で温まりました。
画像


晩御飯は何時もの所で・・・
画像


お酒を飲むため、バスで向かったのでした。
画像


野鳥の森では、立派な霜柱が出来ていました。
画像

画像


また行きたいです・・
画像



1,2,3,6 D200 ULTRON 40mm F2
4,5 D200 AF-S300mmF4 TC14EII

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
週末は寒かったですが、こんな立派な霜柱できるんですね。
ん〜、何時もの所で食べてみたい。(笑)
とっぷん
URL
2007/02/27 01:11
アラレに霜柱、春近しと思ったら真冬に・・・
サンマ干しも気になりますね(お腹がグー)
matsumaru
URL
2007/02/27 04:51
こんばんは〜^^
何時もの所、惹かれますねぇ〜。
七輪で何を焼いていたのか気になりますよ(笑)
箱根といえば、湯元駅からまっすぐ行ったところにちょっと小洒落た喫茶店がありまして…。
そこのカレーが以外に美味いんですよ。
都内でもなかなか食べられない味だと思います(^o^)/
nature
URL
2007/02/27 22:51
とっぷんさん
日曜日は凄く寒くて、箱根が寒いかと思ったら、東京に帰っても寒かったです(笑
やっぱり美味しいものを食べるのも旅の楽しみですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/28 00:27
matsumaruさん
暖冬で緩んだ体には丁度良かったかなと思います(^_^;
店頭からは、良い香りが漂ってきました〜
TAKE@星をさがして
2007/02/28 00:29
七輪は湯豆腐を暖めるためのものでした。
いつもの所は、鯛メシが美味しいのですが、店も静かなので良いです。
喫茶店はもしかして、ユトリロでしょうか?
TAKE@星をさがして
2007/02/28 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱根から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる