星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS YOKOHAMA MONOCHROME

<<   作成日時 : 2007/02/19 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 13

やっと現像が上がってきました・・
画像


今回はモノクロ編でカメラはRICOHのGR1vにKodak 400TXです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


スキャナーの具合がイマイチです・・

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日は、初めて冬の岩手へ行って来ました。岩手銀行や岩手山を撮ったりしました。岩手山の方は市街地から撮るのにいい場所が見つからず、電線がなどが気になりますが、まぁ、こういうのも有りなのかなぁ?なんて、自分一人で納得させてます(^^;)
プク
2007/02/20 19:23
こんにちわ。
う〜〜〜〜ん、良いですねェ〜。。。
2枚目のホームでの女性の影はポイントですよね。
1枚目の写真は、シャッター1回だけですか?
マイペンラーイ2
URL
2007/02/20 19:30
プクさん
こんばんは
楽しい撮影だったようですね。
電柱や電線は邪魔と思うこともありますが、上手く取り入れれば面白い絵になるとおもいますよ!
TAKE@星をさがして
2007/02/21 00:08
マイペンラーイ2さん
こんばんは、ありがとうございます。
2枚目は丁度日が射してきて良い感じに影ができたので、撮った一枚です。
1枚目は何枚か撮りましたが、これが一番よいかなと思いました。
TAKE@星をさがして
2007/02/21 00:11
こんにちは
私も初代GR1を持っているのですが、撮り方によっては結構周辺が落ちますよね
でもモノクロで撮るとそれがとてもイイ感じに出てますね
★か
2007/02/21 00:46
こんばんは。
モノクロの横浜、とても素敵ですね。
特に2枚目のホームで待つ女性、、、とても印象的です。(^^)
mToTm
2007/02/21 02:12
こんばんは〜^^
やっぱり2枚目の光と影がいいですね!
4枚目は元町の路地ですね(^^)
私も撮った記憶が・・・(笑)
nature
URL
2007/02/21 20:09
★か さん
最近のレンズはどれも優等生で面白味に欠けると思うことがあります。
実は初めて自分で買ったカメラがGRなんですが、これは手放せません。
TAKE@星をさがして
2007/02/22 01:23
mToTmさん
横浜はモノクロで撮っても面白いですね。
2枚目ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/02/22 01:24
natureさん
ありがとうございます。
4枚目はやっぱり目が行きましたね。
natureさんと行った時は車が止まっていたんですよね。
TAKE@星をさがして
2007/02/22 01:26
モノクロに、新しさと懐かしさを感じるYOKOHAMAの風景・・・
インコもそれを感じてる?!
matsumaru
URL
2007/02/22 04:32
男性と女性の後ろ姿、いいわ〜♪
横浜ってモノクロ写真もお洒落に決まるのね☆
やっぱり行きたい・・・
マミィ
2007/02/24 00:59
マミィ さん
むしろカラーよりモノクロで撮っているほうが、楽しいかもしれません。
不思議な町ですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YOKOHAMA MONOCHROME 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる