星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野 #2

<<   作成日時 : 2007/02/15 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

横浜の写真は小休止で、前回上野で撮った残り物です。

小さな遊園地でも、案外人は多かったです。
画像

名物パンダ焼き パンダの形をした人形焼です、念のため・・・
画像

公園はマッタリしていて、よきかなです。
画像

ヘブンアーティスト@東京都の活動場所になっています。
画像

みんなで動物園へ行きましょう。
画像


D200 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
音まで聞こえてきそうですね!!
童心に返った気分に浸れそう!!
鏡を見て我に返りますが・・・
matsumaru
URL
2007/02/15 04:07
どもで〜す^^
上野はよく知っている場所だけに、ちょっと不思議な感覚で拝見しました。
上野動物園は賑わっているのでしょうか?
最近はニュースでも名前を聞かなくなってしまって、ちょっと心配になりますね。
来月ですが、17日(土)13:00集合でご都合いかがでしょう?
よろしくです(^^)/
nature
URL
2007/02/15 21:24
こんばんは。
上野に遊園地なんてあったんですね。
都会のオアシス的、朝などは色んな場所でラジオ体操してそうですね。
とっぷん
URL
2007/02/15 22:30
おはようございます。
久々に昨日、雪が降りました!今から早速山の方に行って、滝なり何なり撮ってこようと思っています。解けないうちに行かなくては!!
プク
2007/02/16 09:44
懐かしさを覚えるいい雰囲気のお写真ですねえ。(*^^)v
埼玉北部に住んでると上野はとてもメジャーな所だと思い込んでいたんですが、東京の人はあまり行ったことがない場所だ、ということを
聞いたことがあってビックリ!
そういえばあまり若い人は行かないのかなあ〜〜^^;
けいこたん
2007/02/16 23:19
matsumaruさん
ありがとうございます。
やっぱり動物園に行くと年甲斐も無くワクワクしてしまいますね。
TAKE@星をさがして
2007/02/16 23:56
natureさん
この界隈はなんだか不思議ワールドを展開していますね。
動物園は土日ともなれば、混雑しているようです。
関東では一番賑わっている動物園に変わりは無いようです。
TAKE@星をさがして
2007/02/16 23:58
とっぷんさん
遊園地と呼べるのかどうか(^_^;
動物園に飽きた子供用なのでしょうかね。
夜になると結構怖い場所だったりしますが、朝に行ってみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/17 00:00
プクさん
雪が降りましたか、良い写真が撮れるといいですね。
こちらはまだ雪が降りません、このまま春になりそうです。
こんなことは生まれて初めてな気がします。
TAKE@星をさがして
2007/02/17 00:01
けいこたん さん
確かに高崎線や宇都宮線の終着駅ですからね。
私も埼玉に住んでいたのでよくわかります。
最近は、お台場とか、六本木辺りが人気なのかもしれませんね。
TAKE@星をさがして
2007/02/17 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上野 #2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる