星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜おふ #2

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

現像がまだ上がらない(安いゆっくり仕上げなので・・)ので、今回は番外編です。
終了後に中華街におみやを買いに寄り道した時の写真です。

画像

画像

画像

画像


中華街もスナップ撮影向きではありますが、集団で撮影に行くのは難しそうですね。

D200 AT-X124

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夜になるとこんなに明るい街になるんですね〜!中華街は中学の修学旅行以来行ってないですし、昼間だったので、夜の街は初めてなのです。
プク
2007/02/12 23:10
現像分のアップを待ちきれずコメント入れちゃいます!!(笑)
にぎやかで楽しい光景が、写真の中から「是非いらっしゃい」と誘っている!!(笑)
中華街、ご無沙汰(線路が延びる前!)ですが、これを見て、また行きたくなりました!!
matsumaru
URL
2007/02/13 02:22
こんにちは。
神戸の中華街も撮影したいのですが、同じく多人数で行くのはちょっと目立ちますね。
人の動きがある3枚目や4枚目のような感じで撮ってみたいです。
とっぷん
URL
2007/02/13 12:04
ど〜もです^^
あれから中華街に寄られたんですね。
私は首都高使わず、一般道でのんびり帰りました(^^)
写真から連休中日の中華街の雰囲気が伝わってきます。
4枚目が面白いです(^o^)
中華街もカメラ持ってると、より楽しそうですね!
nature
URL
2007/02/13 20:45
プクさん
夜は相当明るいですよ。
良い香りも漂ってくるし、誘惑の多いところですね。
今度ぜひ夜に行ってみてください。
TAKE@星をさがして
2007/02/13 22:48
matsumaruさん
現像はなかなか上がりません(汗
何処も美味しそうなんですよね〜中華は大人数で行きたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/13 22:50
とっぷんさん
やっぱり難しいですよね。
集合時間だけ決めて自由に撮ったらよいとおもいますけど。
みんなで中華を食べにいって、テーブルフォト大会でも楽しそうですが(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/02/13 22:51
natureさん
手ぶらで帰れず、寄り道してみました(汗
4枚目ありがとうございます。
帰りは空いていて一時間くらいで帰れました。
今度は中華街もチャレンジしてみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/02/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜おふ #2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる