星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフィテル東京

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

上野に行くと必ず目に付く奇抜なデザインのビルがあります。
菊竹 清訓氏デザインのソフィテル東京というホテルです。
画像

このホテルは去年の12月末で営業を終了したようです。
画像

それほど古い建物では無いですが、取り壊されるそうです。
画像

景観を損ねると不評だったようですが、私はそんなに嫌いでは無かったです。
画像

てことで、写真を撮ってきました。
画像

画像


にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
不忍池は何度か行きましたが、このホテルあまり意識したことなかったのか記憶にありません。(^^;
最後の足こぎボートとのマッチングがアンバランスでいいですね。

追)うわぁ〜参加したいですが、仕事なのです。(>_<)
とっぷん
URL
2007/02/04 11:38
こんばんは^^
あの建物取り壊されちゃうんですね。
近くに住んでいながら、ホテルだということも知りませんでした(^^;
不忍池で何度か撮影しましたが、目立つ建物ですよね。無くなってしまうと逆に寂しくなってしまうような気もします。
3枚目の切り取り方が面白いです。
内部がどうなっているのかも気になるところですね。

撮影会お知らせの件、お手数をおかけしますm(__)m
nature
URL
2007/02/04 18:37
とっぷんさん
このビルが出来た当初はとてもビックリしましたが、慣れてしまうと案外悪くないなというきもするんですけどね。
ボートは人任せなんで、来るのを待って撮りました(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/02/05 00:58
natureさん
わたしも最近まで、ホテルとは知りませんでした。
もう営業していないので、中を見ることはできませんが、結構高級なホテルみたいですよ。
3枚目ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2007/02/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフィテル東京 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる