星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園から

<<   作成日時 : 2007/01/29 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 9

この土日は天気が悪そうな予報でしたが、暖かくいい陽気となり、なんだか得した気分です。
鳥の出はあまり良くありませんでした。

居るのはツグミばかりです・・
画像


ホシハジロ飛翔
オオホシハジロは一日で抜けてしまった様子・・残念
画像


スズメまで撮る始末
画像


ヤマガラが何か見つけたようです。
画像


リースの飾りのようになったツグミ
画像


D200 AF-S300/F4 TC14EII

にほんブログ村 写真ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お勧めにやっと行ってきました。野鳥観察&撮影には絶好の場所ですね!!
私もスズメやツグミ写していました(笑)
ヒヨドリ、ムクドリやネコも・・・(爆;
matsumaru
URL
2007/01/29 01:35
こんにちは。
曇天予報で青空は何となくうれしいですよね。
最後のツグミうまいこと装飾の中へ、面白いです。(^^)
とっぷん
URL
2007/01/29 11:25
こんばんは^^
予報がハズレて良かったですよね(^o^)
3枚目のスズメ画像、結構好きですよ。
4枚目のヤマガラ、首がよく回りますね(笑)
今週末も撮影日和になるように祈りましょう!
nature
URL
2007/01/29 21:10
matsumaruさん
案外広いので、一日いても大丈夫だと思います(^_^;
ポイントがわかると、色々な野鳥が見られると思いますよ。
TAKE@星をさがして
2007/01/30 00:13
とっぷんさん
金曜日辺りから沈んでいたので、嬉しかったです。
最後のは自然に出来た形が面白いと思って撮りました。
TAKE@星をさがして
2007/01/30 00:14
natureさん
スズメは他の国にも居るけれど、色合いが何だか日本的な気がしませんか。
もっと撮ってもいいと思うんですが、つい通り過ぎてしまいます。
鳥類はみんな首がグリグリ動くみたいですね。
TAKE@星をさがして
2007/01/30 00:16
スズメが出てきたら、不作の具合が判ります。(笑)
fujio
2007/01/30 00:20
ホシハジロの飛翔、いいですね!
こちらに向かって飛んでくる、見上げる瞬間はドキドキします。
スズメももうすぐ春が来るんだぁ〜〜〜って良い感じです〜〜〜流石!。
atto
2007/02/01 17:06
atto さん
カモは沖合いの方から池に向かってくるので、わりと遠くから追えます。
上空を通過するときの羽音がとってもいいですよ。
TAKE@星をさがして
2007/02/03 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる