星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームのイルミ3

<<   作成日時 : 2006/12/13 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 19

今回は、ラクーア側のイルミです。

画像


クリスマスソングに合わせて噴水と、ライトがコントロールされています。
画像


マンダラドームは魚眼レンズで撮りたいですね。
画像

画像


ツリーもありました。
画像




第21回★ステキなクリスマス・イルミネーションを探せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
2枚目の噴水の色味がいい感じですね。
3枚目のマンダラも面白いです。

次回はどこにしましょうか?
候補地を検討しましょう(^^)
nature
URL
2006/12/14 00:38
これは夜も見にいかないと、もったいないですね!!
matsumaru
URL
2006/12/14 01:05
nature さん
二枚目はWBを少しいじっています。
三枚目は壁紙用ですね(^o^)

matsumaru さん
本当は、後楽園の紅葉も見たかったのですが、ちょっと時間がありませんでした。
TAKE@星をさがして
2006/12/15 00:10
夜景、ロマンティックですね。
ラクーアは、話には聞いてますが、
もちろん行ったことはありません。
私のジャズピアノの先生が、
時々こちらで演奏をしているということで、
一度聴きに行ってみようかな・・・と
思わせるような、魅力的な写真です!
NANAKO
2006/12/15 09:52
新聞に掲載されて、今年はものすごいなああと思い、行こう・・と思っています。
「マンダラドーム」綺麗ですねぇ
見に行かなくても・・ここで拝見できたから・・・いいかしら。。(^_^;)なんてね

2006/12/15 17:09
こんばんは。
マンダラドーム、見上げるのも面白いですね。
魚眼で撮るとどうなるか興味津々です。(^^)

追)昨晩は多重ブレブレで失敗でした。(^^;
とっぷん
URL
2006/12/15 22:52
NANAKO さん
中で生演奏しているんですね。
実際中には入ったことが無いのですが、今度行ってみようかな〜

奏 さん
そんなこと言わずに是非いってみてください(^o^)
温泉もありますので、イルミを見て冷えた体を温めることもできますね。
TAKE@星をさがして
2006/12/16 01:02
とっぷん さん
12mmでは全然収まりませんでした。
魚眼も欲しいのですが、他にも欲しい物が控えてますので・・・
多重写真は撮ってると面白いですね。
TAKE@星をさがして
2006/12/16 01:04
あっちへ行ってもこっちへ来てもイルミネーション?
羨ましい・・・
こちらは大したイルミネーションもないので、最近もっぱら室内撮り(;^_^A アセアセ・・・
しかもカメラが不調気味・・・
年明けに修理に出そうかと思ってます。
(/□≦、)エーン!!
マミィ
2006/12/16 07:25
すごいですね。
さすがにクリスマスが近くなるとイルミがきれいですよね。
繁華街に出ると昼よりも夜のほうがきらびやかな感じしますからね♪
elfin
2006/12/16 09:07
地図がついて、わたしも迷子にならずにすみそうです。やっぱりドームがいいですね。
あっ!熊
2006/12/16 20:25
はじめまして、新聞で見て行きたいなと思ってましたら、ここで見られました。星の写真を撮ったらコメントしようかと思ってましたが、いつになるかわからないので、早めにご挨拶です。むかーし、若い頃、デジカメなんか無い頃に星を撮ってましたが、今になって、星が恋しくなり挑戦しようと思ってます。また来ま〜す。
なすドラ
2006/12/17 00:00
マミィ さん
犬も歩けばイルミに当たりますね(^_^;
カメラが不調ですか・・これは、サンタさんにお願いするしかないですね!

elfin さん
イルミもそうですが、どの店に行ってもクリスマスソングが流れていて、頭に残ってしまいます。
この前タクシーに乗ったら、クリスマスソングが流れていました、欧米か!
TAKE@星をさがして
2006/12/17 00:44
あっ!熊 さん
いっその事、東京ドームにイルミを施せば良いのではと思いますが、凄い大変そうですね。
TAKE@星をさがして
2006/12/17 00:45
なすドラ さん
はじめまして、ようこそ。
これからの季節は天体写真を撮るには厳しいですね。
遠征するとなると、防寒対策とかが大変で、腰が引けてしまいます。
もう少しこまめに遠征もしたいんですけどね。
またお越しください。
TAKE@星をさがして
2006/12/17 00:47
こんなに大々的にやってるんですね。
知らなかったです。。。
良いものを見てしまいました。
夜まで撮影楽しめますね。
嬉しい限りです(笑)
広角堂
2006/12/18 12:42
広角堂 さん
ラクーアが出来たので、撮影場所は増えましたね。
ついでに温泉も入れますし(^o^)
TAKE@星をさがして
2006/12/19 00:07
始めまして。
前からたまに拝見させて頂いてました。
さくらと申します。
彼方様の記事を拝見して東京ドームイルミネーションの写真撮りに行って来ました。けっこう綺麗に撮れました。
お暇な時見にいらして下さい。
さくら
2006/12/20 00:51
さくら さん
ありがとうございます。
早速お邪魔します。
TAKE@星をさがして
2006/12/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドームのイルミ3 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる