星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドームのイルミ2

<<   作成日時 : 2006/12/12 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

natureさんとの連動企画?東京ドーム第二弾です。

画像

画像

画像

画像


こちらは、ラクーアのミルキーウェイという通路です。
この辺りに来ると温泉の香りが・・・
画像

画像

ラクーアの写真はまた後日



第21回★ステキなクリスマス・イルミネーションを探せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルキーウェイ、子ども達連れて行ったら喜ぶだろうな〜♪
だって・・・ご近所のイルミネーションに大喜びなんですから;
きっとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってダッシュですよ...
あら;現実的なコメントでごめんなさいね
<(_ _)>
えっと...3、4枚目の色味が好きなのよね〜。
(´▽`)はぁぁ・・・うっとり♪
マミィ
2006/12/12 00:29
あ〜綺麗です、羨ましいな。

四枚目、空の色が出ていますが早い時間なの
でしょうか?
air
URL
2006/12/12 06:47
こんばんは。
こちらもイルミの洪水ですね。(^^)
2枚目の奥行き感、3枚目のどこか違う惑星のような写真が素敵です。
ここの通路は通ってみたいですね。
そんな気持ちの表れたラストのショットも感情丸出しでいいです。

余談ですが地図の場所が違うように思います。
とっぷん
URL
2006/12/12 17:45
ひゃ〜〜すごーい!3枚目、4枚目は光のシャワーに自分も染まってしまいそうですねえ。
すごいなあ、こんな風になってるんですねえ。
第1弾共に感動です〜♪ヽ(^。^)ノ
けいこたん、ついにK10D予約にこぎつけました。^^;なんか豚に真珠の噂もありますが。。。(;^_^A アセアセ
年内は無理っぽいんですって。は〜やく〜来い来いお正月〜♪ヽ(^。^)ノ
けいこたん
2006/12/12 21:20
こんばんはです^^
1枚目の階段でのアングルがいいですね!
う〜ん、ホント勉強になりますよ(^^)
同じ場所で撮ったからこそ感じる部分が大きいです。
今度の週末は、鎌倉辺りでスナップ散策しようかと考えています。

また年明けに、来月か再来月にでもご一緒させていただければなぁなんて、勝手なことを考えています(^^;
nature
URL
2006/12/12 21:38
マミィ さん
お子さんだったら絶対喜ぶでしょうね。
街中の小さなイルミネーションも魅力的ですが、流石に写真は撮れません(^_^;

air さん
時間は18時を回った辺りですから、少し薄明が残っていたかもしれません。
でも、東京の夜空は明るいんですよ。
雲が出ていると光を反射して白く光っています。
TAKE@星をさがして
2006/12/12 23:38
とっぷん さん
洪水で何処を撮ってよいやら、迷ってしまいます。
この通路は個人的には一番気に入りました。
地図の件ありがとうございます。
修正しておきました。
TAKE@星をさがして
2006/12/12 23:41
けいこたん さん
予約されたんですね、おめでとうございます。
品薄なのがちょっと残念ですね。
natureさんのK10Dを少し触らせてもらったのですが、ファインダーは見やすいし、思ったほど重くもなく良かったです。
ファインダーが見やすいというのは結構重要なことだと思います。
早く入荷するといいですね。
TAKE@星をさがして
2006/12/12 23:45
nature さん
ありがとうございます。
私も勉強になりました!
鎌倉に行かれるんですね。
新しいカメラを持つと色々なところに行きたくなりますね(^_^
よい練習になるんではないでしょうか。
また気軽に声をかけてください。
TAKE@星をさがして
2006/12/12 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドームのイルミ2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる