星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道のイルミ

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:57   >>

トラックバック 1 / コメント 13

会社帰りに寄ってみました。
派手さは無いので、写真的には面白くないですが、シックな雰囲気で悪くないですね。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


COOLPIX4300



第21回★ステキなクリスマス・イルミネーションを探せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガルシアマルケス表参道本店
ガルシアマルケスの本店は表参道にあるみたいですね。まだガルシアマルケス表参道本店にはいったことがないので今度東京の表参道へ遊びに行った時にはぜひ行って見たいと思います^^ガルシアマルケス表参道本店は東京都渋谷区神宮前4−11−15シナモン... ...続きを見る
ガルシアマルケス通販攻略日記【ガルシアマ...
2007/04/23 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うわさどおり綺麗ですね
私も是非いきたいのですが、時間が許せば・・・

「和」も感じますよね。行き交う人も見上げれば師走の忙しさも和むのでしょうね

2006/12/07 11:17
こんにちは。
こういったイルミも味わいありますね。
家路を急ぐような3枚目、
4枚目の水滴オブジェがお気に入りです。
イルミにコート姿があれば、ツリーが無くても12月の雰囲気がしますね。(^^)
とっぷん
URL
2006/12/07 16:01
奏 さん
昔の派手なやつを見てると拍子抜けですが、これはこれで良いですよね。
しばらくは在るでしょうから、是非行ってみてください。

とっぷん さん
お風邪は大丈夫でしょうか?
あまり、無理しないでくださいね。
3,4枚目ありがとうございます。
私はスーツ姿で寒かったです(^o^)丿
TAKE@星をさがして
2006/12/08 00:18
スーツ姿でカメラ片手にこの街を歩くTAKEさんを想像中。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
街はいいですね(*^-^)ニコ
わたしもこんな街を歩いて通勤してみたいな。
もっぱら、車で移動のマミィさんでした。
(;^_^A アセアセ・・・

4枚目、何かと思いましたが水滴のオブジェなんですね?
ステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ
マミィ
2006/12/08 00:37
7枚目、釘付けでした〜〜〜。
縦横の不思議...。
首を傾けて、ギリギリの面白さ!
私も是非、野鳥撮影で参考にさせて頂きます。
atto
2006/12/08 01:08
こんばんは^^
ヒルズが出来てから表参道も変わりましたよね。とは言っても、フォトラリー帳を貰いに行って以来、表参道には足を運んでいない気がします(^^;
会社帰りに気軽に撮影するにはコンデジもいいですね(^^)
nature
URL
2006/12/08 21:55
マミィ さん
はは・・傍からみたら、変な人かもしれません。
4枚目は、なんでしょうね、よくわからないけど、綺麗なので、撮っておきました(^o^)丿

atto さん
偶には奇をてらった構図も面白いですね。
野鳥でやったら、どうなるか楽しみです。
TAKE@星をさがして
2006/12/09 00:49
nature さん
表参道は、昔の雰囲気の方が好きでした。
ちょっと古いコンデジなので、本当は新しくしたいのですが、最近魅力的な商品が無いんですよね。
フォトラリー懐かしいです(^o^)丿
TAKE@星をさがして
2006/12/09 00:52
イルミネーションを見ると、クリスマスが近いんだなって思います。。。
elfin
2006/12/09 14:39
表参道ヒルズのイルミネーションですね。
どうやら行灯をイメージしてるみたいです。
今年は青いイルミが多い中、暖かい色ですね。(^^)
mToTm
2006/12/09 16:01
elfin さん
この季節になると、もうクリスマス一色になりますね。
でも、スーパーには正月飾りも売っていました。

mToTm さん
一風変わったイルミネーションですが、この場所にはとても合っているなと思いました。
TAKE@星をさがして
2006/12/09 22:46
そういえばテレビで見ました。
和を意識してるとか。
なんかよさそうですね〜〜
三枚目の斜め感がうまいですね。
いいですね。。。
広角堂
2006/12/10 22:11
広角堂 さん
テレビでは沢山報道されていましたね。
この日も撮影に来ているテレビ局が居ました。
斜めの構図はたまに使うと面白いですね。
TAKE@星をさがして
2006/12/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表参道のイルミ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる