星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 西新宿のイルミ

<<   作成日時 : 2006/11/15 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 12

そろそろイルミネーションの季節です。
手始めに西新宿へ偵察に行ってきました。
ところが、夜から雨が・・・聞いてないよ!

画像

ペンタックスやキヤノンユーザーには、お馴染みの場所です。
画像

画像

画像

画像

今度は晴れているときに行きたいです(ToT

COOLPIX4300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
西新宿にこんなスポットあるんですね。
高層ビル街の中でしょうか。
雨中撮影、お疲れ様です。
ラストの反射は雨ならではですね。(^^)
tpn
URL
2006/11/16 00:56
(^ー^* )フフ♪
「綺麗」の一言ですね☆
田舎にはこんなのないですから〜(^▽^;)
皆様のブログで楽しむばかり・・・
私、キラキラ大好きなので、行くと帰らないと思いま〜す!
(^∇^)アハハハハ!
雨が上手く活躍してくれたじゃないですか〜
( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
マミィ
2006/11/16 00:58
tpn さん
ここは、つい先日から飾られています。
BLOGにマップ機能が付いたので入れてみました。
雨ので反射してるのは綺麗なんですが、撮る場所が限られちゃうのが難点ですね。

マミィ さん
ありがとうございます。
最近は個人宅でも、派手なところがあるんではないでしょうか。
まだまだスポットはありますので、出来るだけ撮って載せたいと思います。
TAKE@星をさがして
2006/11/16 23:03
綺麗ですね〜!すっかり冬の装いが始まって...。
私は日が暮れると部屋にこもるので...楽しまさせて頂いています。

ps、ひょっとして手持ちですか?だったら凄い〜〜〜。
atto
2006/11/17 18:14
atto さん
日に日に寒くなっていきますね。
色々撮って載せていきたいと思います。

3枚目以外は手持ちですね。
東京は明るいので、手持ちでもなんとかなっちゃいます。
TAKE@星をさがして
2006/11/17 22:41
都会はすごいや。
私の所は畑と田んぼにかこまれてますから、あっても細々って感じで、淋しいかぎりです。
あっ!熊
2006/11/19 01:43
こんにちは^^
予報にはなかった突然の雨。撮影お疲れ様でした。
ペンタユーザーの私は、年に数回訪れる場所ですね。西新宿のビル群はこれからイルミネーションで彩られますね。
楽しみです(^^)
nature
URL
2006/11/19 11:58
とても素敵なイルミネーションですね。
11月なのに今や街中クリスマス一色ですよね。
本当に気が早い。(^。^;)
いつから日本人はセッカチになったのでしょうねぇ。
mToTm
URL
2006/11/19 20:28
あっ!熊 さん
私は自然が多く残っている方がいいと思います。
東京じゃこんな物しか撮るものがありませんから。

nature さん
ここと、タカシマヤの辺りは押さえておきたいですね。
是非いってみてください。
TAKE@星をさがして
2006/11/19 23:32
mToTm さん
街中のイルミネーションは年々早くなっている気がしますね。
競い合いみたいになると、ちょっと嫌ですけどね。
TAKE@星をさがして
2006/11/19 23:34
明日も天気悪そうでがっかりしてます(笑)
路面の濡れた感じもいいですね。
雨だとついカメラ屋さんまわりです・・・
明日は雨の日撮影でもしてみようかな。
広角堂
2006/11/23 00:35
広角堂 さん
土日が雨だとつらいですね。
雨の日はまた違った写真が撮れて楽しいこともあるんですけどね。
風邪ひかないようお気をつけください。
TAKE@星をさがして
2006/11/23 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西新宿のイルミ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる