星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園から ネコ編

<<   作成日時 : 2006/11/13 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

水元公園にもネコが沢山います。
数えたことはありませんが、30は下らないでしょう。
手放しで喜べる状態でもないのですが、かわいいから撮っちゃいます。
画像

画像

画像

画像

ノラ達には厳しい季節がやってきます。

D200  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
木枯らしの吹く季節に、見ていて暖かくなるようなシーンですね。
これならコタツで丸くならなくても(笑)
matsumaru
URL
2006/11/13 22:18
おはようございます。
木漏れ日と猫たちの様子がホノボノとしますね。
現実はもっと厳しいのでしょうけど。

「トリビアの泉」でドラ猫はどれだけ大きなお魚をくわえることが出来るか実験していた雰囲気に似ていますけど、違いますかね。(^^;
tpn
URL
2006/11/14 10:20
matsumaru さん
ネコはやっぱり和みますね。
色々な表情をしてくれて楽しかったです。

tpn さん
シャッターを切るとピクンと反応してしまうので困りました。
やっぱり家ネコと違って、あまり健康そうでは無いですね。
それでも、元気に暮らしているようです。
トリビアでそんな事してたんですね、見逃しました(>_<
TAKE@星をさがして
2006/11/14 23:03
今夜みたいに、寒くて雨が降る夜は
野良猫ちゃんたちはどうしているのでしょう。
考えると、可愛そうでたまらないですね。
白と黒の猫ちゃん、友達の飼い猫にそっくり!
明日は晴れて暖かくなるといいですね。
NANAKO
URL
2006/11/19 23:40
TAKEさんの猫写真好きです。
扉のなんて最高ですよね。
レンズがAPO-LANTHAR 90mmなんて渋いです(笑)
広角堂
2006/11/20 12:36
NANAKO さん
ほんと、どうしているのでしょう。
何処かで固まって寝ているのでしょうね。
連れて帰ってあげたいけど、ネコは飼えないのです。

広角堂 さん
ありがとうございます。
このレンズは使いこなすのが難しそうですが、撮っている感触は最高ですね。
TAKE@星をさがして
2006/11/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水元公園から ネコ編 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる