星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園から 野鳥編

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は快晴となりましたが、木枯らし一号で寒い一日でした。
鳥影もまばらな感じでした。
画像


オオバン
画像


ヒドリガモ
画像

画像


コサギ
画像


カイツブリ
画像


D200 AF-S300/F4 TC-14EII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉も急に冷え込んで...秋の空に綺麗ですね〜。
オオバン、じっと止まっている様ですが水玉まで止まって良い瞬間ですね〜!
どんな激しい行動の後だったのだろう〜〜〜って、想像しています〜。
atto
2006/11/12 22:56
こんばんは。
大阪も寒かったです。
今日の撮影でしょうか、お疲れ様です。
だいぶ鳥たちが渡ってきてるようですが、まだ行けてません。
これからピークの紅葉、ライトアップと忙しくなりそうです。(^^)
tpn
URL
2006/11/12 23:35
おやっ、もしかしたらニアミスだったかな(笑)
オオバンはお食事中だったんですね。
matsumaru
URL
2006/11/13 03:05
日差しに何とか助けられて、しのいでいましたが
寒かったですね、、、
コサギさんも空模様が気になるみたいですね!!
takesi
2006/11/13 20:14
この子達はみんな冬の公園の主役たちなんでしょう?いいなあ。私のところは明後日から狩猟解禁となるので、なかなか見られなくなります(涙)
通信使
2006/11/13 20:58
こんばんは^^
木枯らしは「一番」ではなく「一号」でしたね(^^;
1枚目、綺麗に色づいてますね。これも水元ですか?
これからどんどん寒くなっていきますが、東京ドームを楽しみにしております(^^)
nature
URL
2006/11/13 21:30
atto さん
オオバンは水草を食べているようですした。
引きちぎって、しずくが舞っているんです。

tpn さん
寒かったですね〜
鳥たちは葉が落ちてからで良いと思いますよ。
これから撮るものが沢山ありますからね(^_^
TAKE@星をさがして
2006/11/13 22:26
matsumaru さん
ニアミスでしたか(^_^;
matsumaruさんとは、行動範囲が近いかもしれませんね。
これからの季節水元に行くことが多くなりそうです。
TAKE@星をさがして
2006/11/13 22:28
takesi さん
野鳥たちも風に吹かれて寒そうでした。
レンズを構えると風に煽られて大変でした。
コサギさん、面白い表情をしてくれました。

通信使 さん
狩猟解禁ですか、それではオチオチ鳥見もできませんね。
公園の鳥たちはなんだかのんびりして見えます。

nature さん
一枚目はモミジバフウというマンサク科の木です。
公園ではひときわ紅葉していました。
K10Dももう直ぐ発売ですね、好評のようで、早めの予約でよかったですね。
TAKE@星をさがして
2006/11/13 22:32
風が強くて、鳥たちも藪の中だったんでしょうね。
私も全然ダメでした。
fujio
2006/11/14 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水元公園から 野鳥編 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる