星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワーのイルミ

<<   作成日時 : 2006/11/29 00:14   >>

トラックバック 1 / コメント 15

思えば、東京タワーの写真を撮ったことがありませんでした。
昔は閑散としたイメージがありましたが、最近は賑わってるんですね。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






第21回★ステキなクリスマス・イルミネーションを探せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開!
210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開! ...続きを見る
けんけんのおもしろ日記
2007/04/12 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年足を延ばしました
とても綺麗ですよね クリスマス限定なんてもったいない位ですけども。
ピンク色になるときに(何かのコラボ?)写真とりに行ったような記憶が・・・

2006/11/29 11:02
こんばんは。
夜の東京タワー下は寂しいイメージでしたが華やかでビックリです。
これだけあると人も集まってきますね。

7枚目、多重でしょうか。
次のイルミでは多重を頭に入れて。
とっぷん
URL
2006/11/29 22:44
奏 さん
コメントありがとうございます。
もったいないけど、年中やってても、有り難味が無いかなとも思いますね。
ピンクのタワーは「ピンクリボン」という乳がん検査の啓発キャンペーンみたいなのですね。
10/02の記事に写真を載せてあります。
TAKE@星をさがして
2006/11/29 23:23
とっぷん さん
あと5年もすると、墨田タワーが出来るので、東京タワーも頑張ってるんではないでしょうか。
7枚目は多重露出です。
今年は多重露出を極めたいなと思っております。
TAKE@星をさがして
2006/11/29 23:25
東京タワーもクリスマスモードですね。
そうそうもうすぐ隅田タワーに役割をバトンタッチするんですよね。これも時代でしょうか。。。
mToTm
2006/11/29 23:59
mToTm さん
墨田タワーは出来るのが楽しみですね。
東京タワーの行く末が心配ですが、地の利を生かして何時までも、存続してほしいですね。
TAKE@星をさがして
2006/11/30 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
東京タワーっていつ行ったかなあ。。( ̄。 ̄)
20年位前。。。^^;
すっごく賑やかに飾られてるんですねえ。
綺麗ですねえ。うっとり〜♪
つかぬことをお尋ねしますが。。。^^;
夜のNHKのニュースの天気予報でなんかで
六本木ヒルズと東京タワーが並んで見えますよネエ。あれも面白いなあと思うんですが、その少し離れた所に三角形のような形で全体が金色に光ってる建物が見えるんですが、あれが何だろうと気になってしかたありません。何だか解ります?^^; 説明がわかり難いでしょうか?(^^ゞ
けいこたん
2006/11/30 22:45
けいこたん さん
三角形で金色に光ってるビルですか?
NHKの画はみたことないんですけど、愛宕グリーンヒルズがそんなイメージですね。
こんどNHKを見てみます(^_^.)
TAKE@星をさがして
2006/11/30 22:58
おひさしぶりです。
人の歩いている様や輝き具合がとてもきれいですね!
elfin
2006/12/01 19:55
elfin さん
お風邪の方はもうよろしいのでしょうか?
無理しないでくださいね。
人が多かったので、心霊写真が沢山撮れました。
TAKE@星をさがして
2006/12/02 01:47
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
綺麗ですね〜(´▽`)はぁぁ・・♪
行ってみたいけど遠すぎる・・・
おうちでポカポカしながらイルミネーション見れるなんて、贅沢だわ〜☆
これだけ見れたら満足です(⌒∇⌒)
マミィ
2006/12/02 20:59
こんばんは!
東京タワーは2008年に50周年を迎えるそうです。
と、私が行ったのは出来たてのホヤホヤの頃?
たった1回登った東京タワーのオモイデは、
妹とお揃いの帽子とワンピースで写っている、亡き父の撮ってくれた白黒写真です。
TAKEさんのおかげで、思い出しましたよ。
NANAKO
2006/12/03 00:06
マミィ さん
イルミネーションはいいけど、寒いんですよね。
これからも、ポカポカでご覧ください(^o^)
まだまだ、撮るところが沢山ありますから。

NANAKO さん
こんばんは
私も子供の頃に東京タワーに行ったのは覚えていますね。
色々な人の思い出が詰まった場所なんだなと思います。
TAKE@星をさがして
2006/12/03 00:40
実は私も撮りに行ったことないです。
小説でも読んで行ってみようかな(笑)
小さいタワーが可愛いですね。
広角堂
2006/12/06 17:27
広角堂 さん
やっぱり撮りませんよね(^o^)
混んでいるのは、小説の影響もあるのかな〜と思います。
TAKE@星をさがして
2006/12/06 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京タワーのイルミ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる