星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ミキモト ジャンボクリスマスツリー

<<   作成日時 : 2006/11/25 01:04   >>

トラックバック 1 / コメント 12

銀座ミキモトのツリーです。
今年のテーマは、「PLANETS〜地球をとりまくファンタジー〜」だそうです。
http://www.mikimoto.com/jp/news_events/topic_141.html

沢山の人が見入っていました。

画像


画像


画像


画像

最後の写真はD200の多重露出機能で3重に露光しています。



第21回★ステキなクリスマス・イルミネーションを探せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12時間で育つ魔法のクリスマスツリー♪
クリスマスが近づくと、街にはイルミネーションが施され、雑誌やテレビではイルミネーション特集が増えてきますね。そして個人宅でもイルミネーションを装飾するお家もポツポツと出てきますね。イルミネーションといえば、クリスマスツリーですね。クリスマスツリーの由来は・・・ ...続きを見る
子供の救急最前線!!育児に関わる人すべて...
2006/12/08 14:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しくなっちゃいますね(^ー^* )フフ♪
たくさんの人達がこのツリーに目を留めるのでしょうが、女性同士で見ているというのがなんだか新鮮!
カップルではなく女性同士っていうとこがポイント高いかも☆
3枚目の彼女は指差して何を言ってるのかなぁ?

多重露出、こうやって使うと私の大好きなワールドです♪
マミィ
2006/11/25 07:02
TAKEさん、こんにちわ♪

わぁ〜、もうクリスマスツリーの時期なんですね…1年経つのは早いなぁ…
今年のクリスマスツリーは誰と見ようかな?なんて今頃考えているようでは遅いですね(笑
ワタクシも4枚目の多重露出のお写真に1票…D200特有(?)の機能ですよね!クリスマスらしい温かみのある綺麗な作品に仕上がっています♪
ニャん丸
URL
2006/11/25 12:22
今年のイブは見栄はって、残業断ってみようかな。
あっ!熊
2006/11/25 22:23
いけね、今年は日曜でやんの!
あっ!熊
2006/11/25 22:24
これは凄いツリーですねぇ!!
地球をとりまく人工衛星からも見えそう(笑)
TAKEさまの写真は、寒さを感じる季節になっても温かみが伝わってきます。
matsumaru
URL
2006/11/26 17:44
こんばんは^^
数日前にバイクで通過しました(^^;
その時も沢山の人が携帯やデジカメで撮られてましたよ。
綺麗なものを見ている時、人は後ろから聞こえるシャッター音なんて気にしないものですよね(笑)
男2人だと画になりませんが、女性2人だと画になる。不思議ですね(^^)
nature
URL
2006/11/26 19:51
マミィ さん
やっぱりカップルだと、ちょっと嫌味っぽくなっちゃいますかね(^_^
銀座は案外女性同士で遊びにくる人も多そうですね。

ニャん丸さん
ありがとうございます。
12月に入るとあっという間に除夜の鐘ですね。
イルミ撮ってるとカップルが多いので、邪魔にならないよう、気をつかいます(笑
TAKE@星をさがして
2006/11/26 23:56
あっ!熊 さん
はは、今年は日曜日でしたか。
いっそ月曜日も休んでしまえばいいですかね。

matsumaru さん
確かに巨大なツリーですね。
キム様もびっくりですよ。
ありがとうございます。
TAKE@星をさがして
2006/11/26 23:58
nature さん
カメラ持ってブラブラしてると、写真撮ってくださいとお願いされることが多いです。
見たこと無いデジカメだったりすると、焦りますね。
TAKE@星をさがして
2006/11/27 00:01
ひかりの芸術ですね〜流石〜〜〜。
ひかりが降り注いできそうです〜〜〜。
atto
2006/11/27 00:03
こんばんは、久々のコメントですいません。
この辺りは歩けばツリーにぶつかるのではないでしょうか。(^^)
最後の多重露光、何回か挑戦しましたがこんな綺麗になりませんでしたよ。
リベンジしてきま〜す。
とっぷん
URL
2006/11/27 22:22
atto さん
これから、しばらくイルミばかりになりそうです。
クリスマスにはまだ早いですけどね。

とっぷん さん
お仕事お忙しいようで、なによりです(^_^
ツリーは至る所にありますね。
多重露光は仕上がりをイメージして撮るのが案外楽しいなと思いました。
色々試してみたいですね。
TAKE@星をさがして
2006/11/28 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミキモト ジャンボクリスマスツリー 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる