星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の駅フォトラリー終了

<<   作成日時 : 2006/10/08 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

フォトラリーが終了したので、記念品をもらいに横浜まで行ってきました。
ちなみに、記念品はフォトスタンドでした。
鉄道の日は、各地でイベントが催されているようですね。
画像


久しぶりの横浜なので、ちょっと寄り道をしてみました。
画像

横浜スタジアムは中日x横浜戦で満員のようでした。
画像

中華街に向かってみます。
画像

う〜ん、すごい人出で歩くのが精一杯でした。
画像

江戸清でぶたまんを食べたけど、前より美味しくなかった気がします・・・
画像

画像

今回はほぼノーファインダー撮影になってしまいました。
D200 AT-X124

フォトラリー二回目があるかわかりませんが、また参加したいと思います。

フォトラリーの記事一覧
http://vega.at.webry.info/theme/3dd1f5702c.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
7日の午後でしたが、当日のパネルラリーは盛況でしたがフォトラリーの記念品交換所は割と暇そうでした。何人くらい記念品を受け取りに来たんでしょうかねぇ??。次回は写真コンテストに出せる様な写真が撮れると良いなと思ってます。
終了お疲れさまでした
★か
2006/10/09 01:19
おはようございます。
フォトラリー、お疲れさまでした。
ちょっと制約ありましたが面白い企画でしたね。
関西でも開催されたら参加してみたいとおもってます。

ぶたまんショット、活気ありますね。
有名な店舗なんでしょうか。
中華街ではモモまんばかり食べてた気がします。(^^)
tpn
URL
2006/10/09 09:12
行ってみたい街「横浜」。
いつか必ず!と思いながら、パンフレットを持ち帰っては期限切れ;;;
大桟橋に赤レンガ倉庫、ライトアップされた日本丸・・・
この目で見て、カメラに納めたい!
今一番憧れる街です☆
出来るなら移住したいくらい('-'*)フフ
マミィ
2006/10/09 14:11
AT−X124の使い心地はいかがですか?
こんなレンズを一本揃えておきたいです。
あっ!熊
2006/10/09 19:11
フォトラリー終了、おめでとうございます&お疲れ様でした!
私は結局10駅達成することが出来ず、イベント会場にも行きませんでした。ダメですね(>_<)
中華街の入口も通りましたが、凄い数の人と車でしたね。
風がなかったらもっと混み合っていたんでしょうか?ちょっとゾッとします(^^;
nature
URL
2006/10/09 22:03
★か さん
私が行ったときは数人もらいに来ていましたが、そんなに多くはなさそうですね。
次回はコンテストに入賞できるように頑張りましょう(^_^;

tpn さん
関西版もあったら楽しそうですよね。
制約はちょっと多すぎな感もします。
この店はTVでも時々出てくると思います。
TAKE@星をさがして
2006/10/09 23:02
マミィ さん
横浜は良い撮影スポットが沢山ありますよ。
案外人が多くて疲れちゃうかもしれませんが、いけるといいですね。

あっ!熊 さん
純正品に比べれば値段は半分ですが、性能は拮抗していると思いますよ。
欲を言えば、T端が35mmくらいあると便利なんですけどね。
TAKE@星をさがして
2006/10/09 23:06
nature さん
達成できなかったんですね。
次回もあると思うので、次は達成できるといいですね。
ほんと、凄い人ですよね。
やっぱり休日に行くところでは無いなとつくづく思います。
TAKE@星をさがして
2006/10/09 23:09
TAKEさんもあの頃、横浜にいらしたんですね。
横浜はJAZZの盛んな街
「横濱ジャズプロムナード」という催しが
7、8日と開催されていまして、
あちこちの広場やライブハウスで
プロ、アマの演奏が行われました。
私は、あの観覧車のすぐそばの野外で
コーラスの一員として参加しました。
強風で、伴奏用キーボードはぶっ飛び
マイクも倒れ、さんざんでしたが、
その雰囲気はとても良かったですよ。
その時の様子はブログにも書きましたが・・。
NANAKO
URL
2006/10/12 17:49
NANAKO さん
そうなんですか〜
2枚目の写真も確かJAZZの演奏をしていました。
それにしても、風が強かったですね。
TAKE@星をさがして
2006/10/13 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東の駅フォトラリー終了 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる