星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ウミネコしか・・

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は干潟に行ってみたけど、収穫なし・・
居るのはウミネコとサギ類ばかりでした。
後はキアシとメダイが少々・・

仕方が無いので、ウミネコのドアップをどうぞ。
画像

画像

嘴の付け根を少々痛めているのかな。

今日も暑い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
1枚目の透きとおった鋭い目、間近で剥製を見ているような迫力があります。

先日はデジスコのご説明、ありがとうございました。
まずは一眼+400mmで被写体を探してみたいと思ってます。(^^)
tpn
URL
2006/09/10 09:25
スゲー、どアップ眼光鋭く綺麗ですね
こっちになんとセイタカシギさん、
遊びに来てくれましたよ??
takesi
2006/09/10 13:04
スゲェ! これぞ怒アップ!
こっちじゃ、いつの間にか消えちゃったです。
あっ!熊
2006/09/10 18:32
この黄色い虹彩が恐いんですよ。
fujio
2006/09/10 19:16
ウミネコって…目つき悪いですねぇ(^^;
秋らしくなってきたとはいえ、週末は暑かったですね。まだまだ厳しい残暑が続きそうです。お互い健康管理に注意しましょうね(^^)
nature
URL
2006/09/10 19:54
tpn さん
やっぱりアップだと本物感が薄れてしまいますね。
400mmでも十分狙える野鳥も居ますから、ぜひチャレンジしてみてください。

takesi さん
ちょっと鋭くなりすぎですね(^_^
セイタカシギ後で見にいきま〜す。
TAKE@星をさがして
2006/09/10 20:56
あっ!熊 さん
ウミネコなんて何処にでも居るだろうとおもっていましたが、案外そうでは無いのですね。

fujio さん
なんで、こんなに怖いんでしょう(^_^;
ちょっと笑ってくれないかな〜(汗
TAKE@星をさがして
2006/09/10 20:58
nature さん
目つきの悪さは1,2を争うかもしれません。
今日も暑かったですね、暑さとエアコンでバテバテです(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/09/10 20:59
ウミネコのアップは怖いです。
ウミネコは飛びもので撮ると
また違った感じですね。
通信使
2006/09/10 22:54
通信使 さん
もう少しやさしい顔したら、人気者になれるんでしょうけどね。
この後、カニと格闘してましたが、すさまじかったです。
TAKE@星をさがして
2006/09/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウミネコしか・・ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる