星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰がための公園

<<   作成日時 : 2006/09/07 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

とっても狭い行政の都合だけで、作られたような公園・・・
日曜の昼間と言うのに誰一人遊んでいない。

話は変わって、これから部分月食があります。
astroarts.co.jp

今のところ、月は見えていますが、くもが多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
大阪もこういう公園多いです。
塩漬けにしておくよりも体裁はいいのでしょうけど、藤棚に遊具を2〜3置きましたでは・・・。
このために私の年収以上の金額がかかってるかもと思うと悲しくなりますね。

月食知らずに寝てました、朝起きたら晴天だったので見れたかも。(>_<)
tpn
URL
2006/09/08 09:58
酷いですね。陽も当たらないこんな場所で子供たちに遊べというのでしょうか。
最近は外で遊ぶ子供を見かける機会がほとんどありませんね。
ガキのころはカン蹴りなどをよくしたものです。今の子供はカン蹴り知ってますかねぇ。

私も月食のことを知りませんでした(>_<)
nature
URL
2006/09/08 22:02
tpn さん
遊ぼうにもこんなに狭くてはねぇ
土地が無いのはわかりますが、もうちょっと何とかならないものかと思ってしまいます。

もう少し早くアップすればよかったですね。
東京は曇りで駄目でした。

nature さん
子供の頃は公園なんか無くても、だだっ広い空地があって、遊んでいた気がします。
最近は物騒というのもあるんですかね。

月食東京は曇りで駄目でしたよ(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/09/08 23:14
TAKEさん、こんにちわ♪

うちの近くにも、無理やり作ったような公園があります(笑
こちらも誰も遊んでいません…その代わり、妙なゴミが散乱していて…
う〜ん、浮●者でも住んでいそう(汗
もう少し、有効な利用法はないものですかね?
ニャん丸
URL
2006/09/09 15:40
良く有りますよね。
住民の意見などを吸い上げれば、違った使い方が有るでしょうね。

月食はダメでしたね。私は早々に諦めて、寝てしまいましたが。
fujio
2006/09/09 20:11
ニャん丸さん
そうですね〜猫でも住んでいればまだ楽しいかもしれませんが(^_^;

fujio さん
最近は公園作りも住民主体で行っているところもあるみたいですね。
そのほうが、良い公園が出来そうですね。
TAKE@星をさがして
2006/09/09 23:14
思い出してみるとたまに見かけます。
そうでしたか。。
行政さんでしたか。。
広角堂
2006/09/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰がための公園 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる