星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロネコ

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 9


クロネコの写真を


画像










モノクロにしても










やっぱりクロネコ


画像


RICOH GR1v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あはは、面白〜い。(笑)
デジタルならでは。

「魔女の宅急便」を想い出す人多いのではないでしょうか、目ぢからありますね。
tpn
URL
2006/09/05 23:41
TAKEさん、おはようござます♪

クロネコは不吉という人もいますが…猫好きのワタクシとしては、可愛くてしかたありませんよぉ♪
とても行儀の良い感じで、まるで誰もいないお庭の番人のようです…モノクロにするとますます、ずっと昔からそこにいたかのように見えますね!
ニャん丸
URL
2006/09/06 09:48
うん、面白いです!
こんな遊び方もあるんですねぇ〜。勉強になります。
黒猫って結構かわいいですよね。白よりは黒のほうが断然いいと思います(^^)
nature
URL
2006/09/06 20:55
たびたび失礼します(^^;
TAKEさんは「関東の駅」フォトコンどうされました?
私は締切りギリギリで郵送しました。ダメ元ってことで(^^;
nature
URL
2006/09/06 21:00
tpn さん
ジジですね!なんだかお喋りしてくれそうな雰囲気のある猫でした。

ニャん丸 さん
黒猫は可愛いですよね。
この庭も結構味があって、黒猫がぴったりな感じでした。
そこだけ時間がゆっくり流れているようです。
TAKE@星をさがして
2006/09/06 22:43
nature さん
ありがとうございます。
黒猫はかわいいけど、写真に撮るのは難しいですね。
猫アップの写真も良いですが、場の雰囲気を残して撮れたらとチャレンジしています。
フォトコンは駄目もとで出しましたが、駄目でしょうね(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/09/06 22:46
うちは黒猫を飼っています。。。
elfin
2006/09/07 08:15
(^v^)フフフ 黒猫をみたらみんなジジです。^_^;  
ネコがいるとなんとなく立ち止まって撮りたくなりますよね。そこにいるだけで癒しの空間です。TAKEさんのネコはいつも楽しみです。ヽ(^。^)ノ
けいこたん
2006/09/07 12:49
elfin さん
黒猫を飼っているんですね、さぞ可愛いことでしょう。
うちは猫が飼えないので、うらやましいです。

けいこたん さん
ありがとうございます。
どうしても、ジジを想像してしまいますね。
猫の写真を撮っていると、そのうち不振人物で通報されそうです。(^_^;)
TAKE@星をさがして
2006/09/07 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モノクロネコ 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる