星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴海夕景

<<   作成日時 : 2006/09/03 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日の画像です。(今回は少し大きな画像にしてみました)
葛西から帰ってきて疲れて昼寝をしてしまい、気が付いたら4時でした・・
空は良い感じなので、最近お気に入りの晴海ふ頭へ出かけました。

Nikon D200 AT-X124 & 28-105mm 3.5-4.5D
月島辺りで車中からノーファインダーで・・期待できそうです。
画像

なんとか間に合ったようです。
画像

ウミネコが沢山いるので、良いアクセントになってくれます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

このまま夜景撮影に突入しましたが、それは次の回に・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いい雲&焼けっぷり、どれも主役クラスの出来映えですね。(^^)
なかでも広角好きの私は鳥&夕陽&オブジェのコマが最高です。

行った甲斐ありましたね。(^^)
tpn
URL
2006/09/03 18:44
こんばんは^^
晴海もいいですねぇ!
tpnさんと同じく4枚目が私の好みです(^^)
あと夕日&船・ビルのシルエットも好きですね。
東京オリンピックが誘致できたら、晴海はもっと楽しい場所になりそうですね(^o^)
nature
URL
2006/09/03 20:36
こう言う風に撮れば、鳥の姿がシルエットでもカッコ良く見えるんですね。
とっても真似が出来ません。
fujio
2006/09/03 22:36
こんばんは〜

tpn さん
ありがとうございます。
カモメ類は夕方になると盛んに飛び回ってくれるので、シャッターチャンスが多くなります。

nature さん
晴海はお勧めのスポットです。
もう近くにはオリンピック用の土地が用意されていますね。
東京で決まるのか、無駄金つかって終わるのか微妙なところですね〜

fujio さん
野鳥撮りだと、野鳥に露出を合わせますが、風景と絡めて撮るならシルエットでも良いかな〜とおもいました。
TAKE@星をさがして
2006/09/04 00:28
刻々と急ぎ足で落ちていく明里の中に、野鳥のシルエットも入れるなんて...余裕を感じます。
すべてがオブジェに思えました〜。
atto
2006/09/04 00:59
こんばんは。
特に3枚目のウミネコのお写真が素敵です。
凄い一瞬を見事に撮られましたね。
mToTm
URL
2006/09/04 22:28
atto さん
夕景は一瞬一瞬にシャッターチャンスが潜んでいますね。
ちょっと落ち着き無く撮ってしまいました。

mToTm さん
こんばんは
ありがとうございます。
鳥が飛ぶと条件反射で撮るようになっています(^_^;
こんな瞬間は心の中でガッツポーズです。
TAKE@星をさがして
2006/09/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴海夕景 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる