星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園から

<<   作成日時 : 2006/09/30 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 14

曇りですが、日に日に秋らしくなっていきますね。

うみねこ
画像


ウラギンシジミ?
画像


チュウシャクシギ (幼)
画像


ちょっとピンアマ
画像


アカアシシギとセイタカシギ (トリミングあり)
画像


誰かがどんぐりで遊んでいたようだ。
画像


アオアシシギ
画像


コガネムシ
画像


画像


その他
コガモ、モズ、チュウヒ、ツツドリ、カワセミ、ダイサギ、コサギ、カワウ、ゴイサギなどが居ました。

D200 AF-S300mmF4 + TC-14EII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミネコさん、カッコいいですね
素敵に撮れてます〜
どんぐりいっぱい種類があるみたいですね!?
takesi
2006/09/30 17:37
こんばんは。
相変わらずウミネコさんはキツイ目してますね。顔はぶれずに動きあります。

今日一番のお気に入りは、背比べ。(^^)
右端だけ笠つきで面白いです。
tpn
URL
2006/09/30 20:37
秋の深まりを感じますね(^^)
どんぐりの背比べ、微笑ましく心が和みます。
ここにはいろいろな生き物が集まっているんですね。
nature
URL
2006/09/30 21:46
takesi さん
そろそろカモメ類も渡ってきているようですので、ウミネコ以外を撮りたいです(^_^;
どんぐりも色々ありますね、これはコナラかな?

tpn さん
珍しく?ピントバッチリで撮れたとおもいます。
どんぐりは大量に置いてありました。
なんで最後は笠が付いているんでしょうね。
TAKE@星をさがして
2006/09/30 23:40
nature さん
此処は人工的に作られた場所ですが、多様な生物が住み着いているようです。
鳥類園の方も回ると楽しいですよ。
TAKE@星をさがして
2006/09/30 23:42
ただいま、ウミネコ幼羽らしきものが見られるようになりましたが、遠すぎで画になりません。
あっ!熊
2006/10/01 08:48
コスモスが綺麗に咲く時期になってきましたね。
アカアシシギのちょこちょこ歩いているところが、微笑ましいですね。どんぐり、よく並べたり顔を書いたりして遊んだのを思いだします。
最近の公園には、どんぐりとか落ちてないですものね。
elfin
2006/10/01 09:23
ウミネコかっこいいですねえ。ヽ(^。^)ノすごいわ〜〜!
どんぐり面白いですねえ。何気なく置かれてるようでじつによく考えられた並べ方!
最後の笠付がまたいい!
って読みすぎ?(^^ゞ
けいこたん
2006/10/01 14:47
ウミネコの飛翔、カッコイイですね〜。
どんぐりの背比べも、面白いです。
fujio
2006/10/01 17:59
あっ!熊 さん
ウミネコ近くに来てくれると良いですね。
こちらでは、目の前をとんでくれますよ。

elfin さん
自然の物で遊ぶ、最近の子はそんなことあまりしないんでしょうね。
どんぐり1つで色々な遊びができそうですね。
TAKE@星をさがして
2006/10/01 23:26
けいこたん さん
ありがとうございます。
今回は、中々精悍な顔に撮れたかなとおもいます。
どんぐり、誰の作品か気になりますね。

fujio さん
ありがとうございます。
やっと思った感じに撮ることができました。
TAKE@星をさがして
2006/10/01 23:28
私の娘がよくドングリと遊びます〜〜〜。
鳥好きな方が子供連れで遊んでいたのかな?
とっても良い瞬間です〜〜〜。
私!娘が遊ぶ姿やその瞬間をもっと残さなければと反省させられました。
atto
2006/10/04 23:56
ここは確か上京したとき、
孫と一緒に覗いたフィールドです。
また行ってみたいですね。
通信使
2006/10/05 08:32
atto さん
やっぱり自然のもので遊べるのは良いことですね。
沢山撮ってあげてください。

通信使 さん
お孫さんとは、ディズニーランドでも行かれたのでしょうか。
あまり野鳥は多くありませんが、是非お越しください。
TAKE@星をさがして
2006/10/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる