星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋から

<<   作成日時 : 2006/08/08 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日池袋にある、コニカミノルタのサンシャインスターライトドーム 満天に行ってきました。
コニカミノルタがカメラ事業撤退してしまい、心配しましたが、ここは大丈夫みたいですね。

番組は銀河鉄道の夜です。
http://konicaminolta.jp/about/manten/program/planetarium/summer/index.html
CG、音楽、ナレーションが素晴らしく、今まで見たCG作品ではトップクラスだと思いました。
40分で終わってしまうのが残念でした、この夏休みに絶対見るべしです。
見る前に原作を読んでおくことをお勧めします。

ただし、インパクトが強すぎるので、原作に自分なりの思い入れがある人は見ないほうがよいかもです。

開演一時間前にはチケットが売り切れているかんじです。
それと開演30分前には並んで、後ろの席を狙いましょう。

DVDも発売されるそうです。

写真は全く関係ありませんが、池袋で撮った写真です。

画像

画像

画像


BESSA-R2M HELIAR classic 50mm F2.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
面白そうなプログラムですね、DVDもどんなのか興味深いです。
そういえばメガスターIIのメルマガに登録しましたが音沙汰なしです。
大阪でも上映して欲しいなぁ。
tpn
URL
2006/08/09 00:42
おはようございます。
三枚目のおじさん、ウルトラマンに怒られてうなだれているように見えますね。(笑)
air
URL
2006/08/09 06:18
TAKEさん、ご無沙汰ですm(__)m
池袋やタカバシ、いつどこでお会いしても不思議じゃない距離でお互いに行動しているみたいですね。週末は*istを持ったオヤジに注意してみてください(笑)
Blogを閉鎖して以来、フォトラリーも休業してしまっておりますが、また再開しようと考えております。
nature
2006/08/09 21:06
tpn さん
こんばんは
DVDは特典映像と全編朗読が入っているようです。
でも、朗読は室井さんでは無いようです。
メガスターは六本木に行ってしまいましたね(^_^;

air さん
こんばんは
ウルトラマンはいまでも大人気ですね。
このオジサンはずっとうなだれていました。

nature さん
おひさしぶりです。
そうですね〜きっと既にすれ違っているかもしれません。
フォトラリーは10駅で止まってます。
そろそろコンテストに出す物も絞らなくてはいけません。
また遊びにきてください。
TAKE@星をさがして
2006/08/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池袋から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる