星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑見舞い

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 11

もうお盆も終わりですが、毎日暑いですね。
暑いといえば今日の高校野球の決勝戦は熱かったですね。
もう両校優勝で良いのではと思えるくらいでした。
あれを見たら、プロ野球のなんとつまらない事か・・
明日は仕事で見られないのが残念です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、こんばんは^^
高校野球、両校優勝でいいと思いますよね。
選手たちは勝ち負けをハッキリさせたいんでしょうかねぇ。
写真の場所、東京に住んでいながらどこだか特定できません(>_<)勝どき辺りですか?
nature
URL
2006/08/21 00:05
TAKEさん、おはようございます♪

おっ!2枚目のお写真の高層マンションは…(笑
猫は暑っついところでも、気持ち良さそうに寝てるよな〜…うらやましいです。

しかし、昨日の高校野球決勝はすごかったですね…今日、再試合というのはかわいそうなくらいです。
ニャん丸
URL
2006/08/21 06:29
おはようございます。
東京のベイサイドは、昔のSF映画のような近未来な感じになってきましたね。
6枚目、船がミサイルみたい。(^^)

仕事中にチラチラとテレビを視聴。
今日は録画でゆっくり見ます。
1/140と1/1の違いを感じますね。
セは消化試合、パは3位争い、今年のプロ野球はニュースで見るだけになりました。
tpn
URL
2006/08/21 08:43
三時の休憩に急いで覗いたら、苫小牧の三連覇の
夢は破れてましたが、、、
プロ野球も見せる野球もいいですが、
高校球児が見せる感動も少し見習って
欲しいですね
takesi
2006/08/21 18:06
猫ちゃんは可愛くて、
水辺の写真はとっても涼しげですね。
大きくプリントして、お部屋に飾りたいです!
菜々子
2006/08/21 22:25
nature さん
ここは永代橋から中央大橋にかけての撮影です。
4枚目のが中央大橋です。
やっぱり負けたら準優勝でも悔しいでしょうね。

ニャん丸 さん
ほんと、よく寝てます。
でも、蚊が耳に止まると、耳だけピクピクしてました(笑

tpn さん
近代的だけど、結構緑も多くてホットできる場所もありますよ。
この船はなんだか強そうですよね。
やっぱりベストなコンディションで戦ってもらいたいですね。

takesi さん
再試合も凄い試合になりましたね。
高校野球もこんなに燃えたのは久しぶりな気がします。

菜々子 さん
ありがとうございます。
この子はノラだけど、可愛がられているようで、安心して昼寝している感じでした。
TAKE@星をさがして
2006/08/22 00:04
ネコは理屈ぬきに可愛いです。
それだけで存在価値がありそうです。
あっ!熊
2006/08/22 00:17
お隣の長寿猫が最近出てこないので、夏ばてでもしてるかと心配してましたら、今朝は玄関を開けたら座ってました。^^;
猫の寝顔はほんとうに可愛いですね。
どれも夏をおもいっきり感じられる写真ばかりで素適ですねえ。ヽ(^。^)ノ
けいこたん
2006/08/22 21:34
あっ!熊 さん
この寝顔をみていると、こちらまで幸せな気分にさせてくれますね。

けいこたん さん
ネコも暑いから大変でしょうね。
長寿猫さんも元気そうで良かったですね。
TAKE@星をさがして
2006/08/22 23:58
猫のお昼ね、夏らしい空良いですね。
四枚目の橋の下にもぐりこんでの一枚。
人も小さく写っていて好みです。
最高潮の盛り上がりで高校野球も終わりました。これから徐々に涼しくなって行動しやすくなりますね。
広角堂
2006/08/24 12:22
広角堂 さん
やっぱり広角はこれくらい寄らないとつまらないですね。
今年は梅雨が長かったせいか、夏がとても短くかんじてしまいますね。
TAKE@星をさがして
2006/08/25 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑見舞い 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる