星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾からの夜景

<<   作成日時 : 2006/07/26 01:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京湾クルーズに行ってきました。
日の出ふ頭から出発です。
画像

画像

東京湾の夜景をバックにディナー
画像

東京湾と言えどちょっと離れると真っ暗で、氷山に当たらないか不安でした。
食事の後はデッキやバーでゆっくり夜景を楽しめます。

画像

船の上で当然手持ち撮影ですので、ブレブレです。
ノイズ除去はあえて行っていません。
お台場
画像

レインボーブリッジ
画像

画像

晴海ふ頭
画像

それでは、埼玉に向かってずーむいん
画像


なかなかお勧めですよ
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

東京湾クルーズ、カッコイイですね。(^^)
船上でのディナー、美味しかったんだろうなあ。。。

4枚目のお写真、私も撮ったことがあります。存在感がありますよね。
http://blog66.fc2.com/m/mtotm/file/P3270037.jpg
mToTm
URL
2006/07/26 01:41
海上から眺める東京の夜景、とっても綺麗ですね。
レインボウブリッジも行った事が有りません。(>_<)
fujio
2006/07/26 08:21
おはようございます。
うわぁ〜、おしゃれですねぇ。
バーでグラスを傾けながらレインボーブリッジの下を通ったりして、最高ですね。
いまだ夜景クルージングをしたことないのですが、検討してみます。(^^)
tpn
URL
2006/07/26 08:59
おおっ!東京湾クルーズ!!…オッシャレ〜♪

TAKEさん、こんばんわ♪

東京湾クルーズ…お洒落でぶるじょわじゃないですかぁ!
居酒屋オヤジのワタクシとしては、ガクガクブルブルものですよぉ!!
冗談はさておき(笑)…夜景夕景も上手いTAKEさんでも動いている船上では難しいですか?
たしかに動いている船上でカメラにノイズ除去をやらせるとどうなっちゃうんだろう?って思いますね(汗
レインボーブリッジもこの角度からのお写真はあまり見たことがないのですが…なぜか、お写真よりTAKEさんがどなたと東京湾クルーズを楽しまれたのかの方が気になります(爆
ニャん丸
URL
2006/07/26 22:12
mToTm さん
お料理は美味しかったですが、夜景の方が気になって、あんまり味わってない気がします(汗
このクレーンは面白い被写体ですね。

fujio さん
実物はもっと綺麗だと思うのですが、撮るのは難しいですね。
はとバスツアーなんかもあるみたいですよ。

tpn さん
レインボーブリッジを下から見る機会は少ないですからね。
昼間のクルーズも結構面白そうです。
機会がありましたら、ぜひどうぞ。

ニャん丸 さん
やはりここは人間手ぶれ補正が必要ですね。
もっと明るいレンズだったら良かったかもしれません。
え〜今回は結婚記念日ってことで、奥さんとですよ(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/07/27 00:31
や・ヤボなツッコミ…失礼いたしました!(笑
ニャん丸
URL
2006/07/28 21:35
ニャん丸 さん
いえ、お気になさらずに(^_^
TAKE@星をさがして
2006/07/28 23:03
東京湾クルーズ!カッコイイ〜〜〜!そしてディナー、素敵だなぁ〜。
結婚記念日、おめでとうございます〜〜〜。

鹿児島は近江湾を24時間運行している、橋みたいフェリーが夏場だけ「くるーじんぐ」してますが、「納涼船でお祭りしましょ!」の世界で(笑)。
それに...真っ暗なだけです〜(爆笑)。

船上での撮影も流石ですね〜〜〜。
もっと遊んだカットもあるかな?見たいな〜〜〜(笑)。
atto
2006/07/29 22:20
atto さん
ありがとうございます。
納涼船でお祭りも楽しそうですね。
写真はブレぶれ写真量産しただけでした。
TAKE@星をさがして
2006/07/30 23:43
かぁちゃん孝行なんですねぇ!
こちらには納涼船も、豪華客船も無しです。
あ〜どちらも居なくてよかった!?
あっ!熊
2006/07/31 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京湾からの夜景 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる