星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦糸町から

<<   作成日時 : 2006/06/18 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は錦糸町に行ってきました。
目的はTokyo East Perspectiveという写真展を見るためです。
http://bokuto.onmitsu.jp/
写真を通して移り行く町の姿を見ることができました。
とっても面白いですよ。

この界隈は新しい物も、古い物もあり、ごちゃごちゃで楽しいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今日は案外良い天気で暑かったです。
今は雨が降っています、明日はどうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ほんの数十年で町並みも大きく変化しますね。
変化といえば暗くなるまでドロンコになって遊ぶ子供も見なくなりました。
屋根のある場所でそれぞれがゲーム機を持ち込んで遊んでる光景、もっと外で遊んで欲しいなぁ。
サッカーとか(笑)
1勝2敗で3チーム並びなんてことありそうなので、2点差以上離したいですね。

tpn
URL
2006/06/18 09:58
TAKEさん、おはようございます♪

昨日は暑かったですね…私も少し撮影などしていたのですが、レンズ交換時に汗が垂れそうでドキドキものでした(笑
「まんぢゅう」の看板のあるお店…「喫茶」の文字も見えますので、アイスコーヒーなんかもあるのかな?
甘いあんみつを食べながら、砂糖抜きのアイスコーヒーなんか良さそう…スナップ撮影が目的なら寄ってしまいそうです♪
こういった古いものと新しいものが混在した街並みは人を惹きつけるものがありますね!
ニャん丸
URL
2006/06/18 11:20
tpn さん
子供達が遊んでる姿見ないですね。
居てもカードゲームやDSで遊んでたりして…
安心して遊べる環境も無いのかもしれませんけどね。
日本今日こそ勝点3いただきましょう。

ニャん丸 さん
湿度が高いですからね〜
私はファインダーを見ていると眼鏡が雲って困ります。
甘味処はついフラフラと入りたくなりますね。
このあたりは空襲や震災で破壊と再生を繰り返しているんですね。
東京オリンピックでも大きく変わっているのが興味深いです。
TAKE@星をさがして
2006/06/18 18:31
「オレがジーコだ!」
これで決まり。もしくはオーストラリアに
決勝T辞退してもらう。これでどう?
あっ!熊
2006/06/19 22:00
あっ!熊 さん
本気で当たられたら一溜りも無いかもしれませんね。
きっとブラジルも分かってると思います。
オーストラリアはなにかと悪い噂が立ってますから、少し期待してしまいました。
TAKE@星をさがして
2006/06/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦糸町から 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる