星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩菖蒲園3

<<   作成日時 : 2006/06/13 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 9

日本負けちゃいました・・・残念無念
もう残り2つ勝つしかないですね・・・

とにかく頑張れニッポン!!

てなわけで(謎
もう飽きたでしょうが、ハナショウブです。
日曜日の撮影なので、雨に濡れたハナショウブですが、芸が無いですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ショックで眠れ無そうだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うううぅぅぅ…負けちゃいましたね…

TAKEさん、おはようございます♪

10時までにBLOGを更新して、キックオフを楽しみに待っていたのですが…
ダ〜メだあぁぁぁ…あんなデッカイ連中には、スピードだけじゃ勝てませんよぉぉぉ(汗
次の試合はぜひ頑張ってもらいたいものです。
ニャん丸
URL
2006/06/13 06:16
おはようございます。
残念でしたね〜。
お互いのメンバーチェンジの明暗でしょうか。
ある意味クロアチアより強い相手だったと思って次に期待。
ブラジル×クロアチアはどっち応援しましょ。
tpn
URL
2006/06/13 08:59
雨に濡れた花しょうぶ素適ですねえ。うっとり〜♪( ̄。 ̄)
残すはクロアチアとブラジルですか〜!
やたがらす様にお願いしなくっちゃ!
く(^△^)ノガンバレ!ニッポン!
けいこたん
2006/06/13 16:19
残念でした〜〜〜。
せめて一点入れて引き分けてくれ〜〜〜と、叫び過ぎてガラガラ声です。

雨の花しょうぶ、都市部の中でいっそう輝いている様で素敵です〜〜〜。
atto
2006/06/13 16:53
シュートを打つ思い切りが無いですね。
ゴール前まで行ってのパス、アレは無しでしょう。
でも、しっかり寝てしまいました。
fujio
2006/06/13 22:29
ニャん丸 さん
う〜ん、ほんと厳しいですね。
いや…まだ終わりませんよ…きっと。

tpn さん
やはりあの交替はちょっと謎ですね。
川口もファインセーブ連発してましたが、ロングスローの処理が失敗でしたね。
ブラジルxクロアチアですが、ブラジルは別格ですからね。
圧倒的強さで勝てもらいたい気がします。

けいこたん さん
ハナショウブは雨に濡れると良さが増しますね。
奇跡を信じましょう。

atto さん
相変わらず安心して見てられないですね。
ここもかなりの人が訪れますので、みなさん楽しみにしているようです。

fujio さん
やっぱり2点目が撮れなかったのが痛いですね。
日本らしさ全開の試合になっちゃいました。
もう途中でTV消したくなりましたよ。
TAKE@星をさがして
2006/06/14 00:14
ジーコはブラジル人にとっちゃ神様らしい。
そこで、ジーコが「分かってるな!」と言
えば、楽勝さ。
あっ!熊
2006/06/14 01:03
TAKEさん、こんばんは^^
日本が負けるなんて思ってもいませんでしたよ。ガックリですね(>_<)
小岩菖蒲園、まだ行けずじまいです。

突然ですが「レンズノムコウ」を閉鎖することになってしまいました。短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

どこか下町で、*istDLを持った怪しいオヤジを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね(^^)
nature
URL
2006/06/14 21:02
あっ!熊 さん
う〜ん、楽勝だと良いのですけど。
手をぬかれても負けそうです(^_^;

nature さん
とっても残念です。
色々コメントありがとうございました。
きっと何処かで会うこともあるでしょうね。
また遊びにきてください。
TAKE@星をさがして
2006/06/14 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小岩菖蒲園3 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる