星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小岩菖蒲園2

<<   作成日時 : 2006/06/10 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日も小岩菖蒲園です。
前回より開花が進んでいて、ほぼ見頃となっています。
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

面白いアジサイをみつけました。

ワールドカップで寝不足になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
通路が豊富で色々な撮り方ができそうな菖蒲園ですね。
最後の紫陽花、志茂田影樹を思い出しました。(^^)

今日は夜の部を楽しんでますが、ヘンテコな影のあるスタジアムですね。
tpn
URL
2006/06/10 22:06
一週間で、ずいぶん花開くんですね
小さい虫さんも主役抜擢流石です
面白いアジサイ不思議ですね!!
takesi
2006/06/10 22:10
華麗でありながらおしとやか・・
いいとこのお嬢さんみたいですね。
あっ!熊
2006/06/10 23:17
いまごろはイングランドvsパラグアイを観戦されてるんでしょうか。

小岩菖蒲園、さすがに人が多そうですね。明日どうするか悩み中です。

花の撮り方、勉強させていただきますm(__)m
nature
URL
2006/06/10 23:21
TAKEさん、おはようございます♪

菖蒲…もうすぐ夏だなぁと感じさせます。
小岩菖蒲園、行ったことはありませんが、良さそうな植物園ですね!
あ〜、お花の写真が撮りに行きたくなってきましたぁ(笑
ニャん丸
URL
2006/06/11 09:55
命がいっぱいですね〜〜〜!
美しい瞬間に雑音を忘れる事が出来ました〜。
ありがとうございます。

ps、ワールドカップ!ホント、寝不足になりそうですが楽しみです〜。一流の業を満喫しましょう〜〜〜。
atto
2006/06/11 21:30
tpn さん
志茂田影樹う〜ん、確かに(^_^;
あれは天井にモニターが付いているんですね。
日差しが強くてTVではちょっと見辛いですね。

takesi さん
ハナショウブは数日で状況がかわりますね。
日に日に開花数が増えて行く感じです。

あっ!熊 さん
やっぱりハナショウブは女性的ですね。
これで浴衣美人でも居ればでしょうか(^_^;

nature さん
確かに人出は多かったです。
カメラマンも沢山居ましたよ。
花はシンプルなだけに綺麗な写真で終わってしまいがちですね。
私はそれでも良いかと思って、思い付くまま撮っています。

ニャん丸 さん
ここは江戸川区が開園した菖蒲園で入場料もかかりません。
株数は圧倒的に多いです。
堀切菖蒲園は歴史があって、種類が豊富です。

atto さん
ワールドカップは時間が微妙ですねぇ。
ほんと寝不足必死です。
会社で寝ないようにしないと(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/06/12 00:21
菖蒲とっても大胆で綺麗ですね。ワールドカップも勝負をかけて大胆に戦ってほしいですね(笑)アジサイ大好きです。
風香
2006/06/14 21:03
風香 さん
ほんとにね〜力強さが足りないですよね。
ガツンと行ってほしいですよ。
アジサイもだいぶ色づいてきましたね。
アジサイがあるから、梅雨はそんなに嫌いではありません。
TAKE@星をさがして
2006/06/14 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小岩菖蒲園2 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる