星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回「関東の駅」フォトラリー 5駅目

<<   作成日時 : 2006/06/03 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

フォトラリーもやっと5駅目で、やっと最低ラインの半分です。
今日は、東京モノレールの羽田空港第2ビル駅です。

今日は岩本町から、JR乗り換えで浜松町まで行きました。
途中にっしんカメラで中古カメラを物色・・
和泉橋
画像

秋葉原ヨドバシカメラ前です。
人が多いですね〜
画像

そして此処が指定場所です。
画像

ターミナル内を散策してきました。
写真を撮るのも楽しい場所かもしれません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もう少し天気がよければな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な建物ばかりですね!
(と、田舎者の私はその明るさに感動)
コックピットのパイロットが見える写真もすごいですね。従兄の息子がANAの副操縦士やってるのですが、もしかしてあの子かな・・・なんて、じ〜〜っと目を凝らしてしまいました。

関東の駅フォトラリーって、もしかして小田原駅とか宮ノ下駅が入ってますよね。
小田原駅、今の美しい駅もいいけれど、昔の駅は、風情があって良かったのですよ!
菜々子
2006/06/04 00:06
伊丹の空港は園田競馬場から離発着が
見えそうでした。あ〜撮ってみたかった!
あっ!熊
2006/06/04 04:33
おはようございます。
やっぱり指定場所は???です。
他に撮りようないですよね。(笑)
天の川エスカレーター、乗ってみたいなぁ。
今度東京に行くときは飛行機で行ってみようかと。
伊丹空港は割合近くですので。

>あっ!熊さん
園田競馬場、毎年初詣と称して遊びに行ってます。
レース中の頭上に飛行機が飛び交って面白いですよね。
来年はカメラ持参してみます。
tpn
URL
2006/06/04 08:08
おはようございます^^
5駅目ゲットおめでとうございます!
羽田空港はカメラ持って歩くと楽しいですよね。私が行ったときは雨が降っていたのでデッキや屋外では撮影しませんでしたけど。
もう一度、撮影に行ってみたい場所です。
nature
URL
2006/06/04 08:57
順調に5駅目ですね♪
残念ながら週末には曇り空多いですよね
鉄の小鳥(セスナ機)は多摩川でよく見かけますが
大きい鳥はカッコ良いですね!!
takesi
2006/06/04 20:05
菜々子 さん
流石に顔までは見えませんでしたね。
フォトラリー小田原と宮ノ下入ってます。
一応行く予定リストにはいってますので、そのうちおじゃまします。
駅なんかは、どんどん近代化してしまい、ちょっと残念な所もありますね。

あっ!熊 さん
この次はぜひ撮ってみてください。

tpn さん
ここは、エスカレータの配置が面白かったですよ。
国内旅行でも、あまり飛行機は使わないですね。
たまには乗ってみたいですね。

nature さん
雨はちょっと残念ですね。
滑走路がわりと近いので、働くおじさんを撮るのが面白いかもしれませんね。

takesi さん
鉄の鳥は普段撮りませんが、案外面白いものですね。
この日も結構撮影している人が居ました。
TAKE@星をさがして
2006/06/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一回「関東の駅」フォトラリー 5駅目  星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる