星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「関東の駅」フォトラリー 8駅目

<<   作成日時 : 2006/06/30 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 3


8駅目は好きな場所でということで、箱根の宮ノ下に行ってきました(日曜日)。
本当は先日掲載の小田原より先に行ったのですが、まあ、いいでしょう。

画像

画像

アジサイですが、まだ満開には至っていませんでした。
駅には鉢植えのアジサイが沢山置いてあって、それなりに雰囲気は作っていたようです。
画像

画像

あじさい号は超満員でした。
画像

開花状況はこんな感じです。

アジサイの咲き具合でちょっと消化不良ぎみです。
時間があればリベンジしたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKEさん、箱根の写真、とっても素敵です!
紫陽花が満開でなくても、
おしゃれに撮れてますね。
登山電車で小田原〜強羅と通学してる子たちがいるんですよ。カトリック系女学校です。紫陽花の時期は通学が大変らしいです。
私も実は今日、箱根へ行ってました。ただし、常に車なので、宮ノ下の駅とか知りません。
今度、電車に乗ってみますよ。
もう一度、トライしてみて下さい。
菜々子
2006/06/30 22:58
こんばんは。
ハーフタイム訪問です。(^^)
がっぷり四つですねぇ。

センスよく鉢植え置かれてますね。
1〜4枚目、駅の雰囲気にマッチしてます。
最後の写真、満開のときにアジサイ号乗ってみたいです。
tpn
URL
2006/07/01 00:51
菜々子 さん
ありがとうございます。
登山電車で通学ですか、素敵ですね。
確かに、車があると電車は使わなくなってしまいます。
たまには電車も良いかもしれませんね。
ぜひ満開の時にいきたいです。

tpn さん
ハーフタイムにありがとうございます。
満開の時はきっと人がすごいんでしょうね。
それにしても面白い試合でした。
ドイツ負けるかと思いましたよ(^_^;
TAKE@星をさがして
2006/07/01 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「関東の駅」フォトラリー 8駅目  星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる