星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回「関東の駅」フォトラリー 6駅目

<<   作成日時 : 2006/06/18 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

6駅目は浦和美園駅です。
画像

埼玉スタジアム2002のある駅です。
画像

画像

画像

Public Viewing が行われるため、もう応援に来ているひともみかけました。
画像

とにかく今日は勝ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
準備OKです!
人気の少ないサッカー色の風景達...いい瞬間ですね!
みんな心はドイツに行ってる?
さて、キックオフまで1時間を切りました。
atto
2006/06/18 21:03
こんばんは。
早めの更新で準備万端でしょうか。(笑)
3枚目の画像を見て無失点で切り抜けてくれるような気になってきました。

MYHOME VIEWINGがんばります!
tpn
URL
2006/06/18 21:23
atto さん
もうTVにかじりついていました(^_^;
勝点1でなくて一点欲しかった!!

tpn さん
今日はスタジアムまで行ってお祈りしてきたのですが、引き分けで終わりましたね。
一応無失点でしたが(^_^;
それにしても川口はすごいな〜
ブラジル戦は巻も出してほしいです。
TAKE@星をさがして
2006/06/19 00:19
お、美園まで行かれたんですね。なんかさ殺風景なえきですねえ。。。^^;混むのはサッカーがるときだけなのかなあ。。
あの先がずっとできるとうちの隣町まで来るはずなんですけどねえ。。。?( ̄、 ̄;)?
いや〜なかなか。。なんかちょっと勝てそうな試合みたいでしたけどねえ。。。^^;
最後まで応援しようねえ!(*⌒▽⌒*)ノおう♪
けいこたん
2006/06/19 23:44
けいこたん さん
はい、行ってきました。
確かに殺風景ですが良い所でした、オオヨシキリとウシガエルが大合唱していましたよ。
そういえば小学校の頃見沼代用水とか社会科見学で行ったのを思い出しました(^_^;
ブラジル戦は平日AM4時からですね。
次の日仕事にならなそうだなぁ…
TAKE@星をさがして
2006/06/19 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一回「関東の駅」フォトラリー 6駅目  星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる