星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 残りの写真

<<   作成日時 : 2006/05/11 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

GW中に撮った残り物です・・・
今までスナップはあまり撮らなかったのですが、最近興味が出てきました。
でも難しいですね、自分には向かないのかな〜
今月出たアサヒカメラDIGITALは参考になりました。
最近のカメラ雑誌は対決記事みたいのばかりでつまらないですが、この雑誌は中々面白いと思います。
値段が高いのがちょっとアレですが。

1 烏
画像

2 サンシャイン通り
画像

3 鬼子母神
画像

4 ネコ?
画像

5 都電荒川線
画像

6 ネコ?Part2
画像

7 小さな幸せ
画像


さて、この中にはD200で撮った物とGR1vで撮ってフィルムをスキャンした物が混ざっています。
どれかわかりますか?ずばり正解の方には・・・何も出ません。
解像度を見るとバレチャウのでご勘弁をw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あえてサムネイルのまま2、5がGR1vと予想してみます。
スナップ撮影・・・はい、苦手です。(笑)
撮ってみようと思っても何を撮ったらいいのか分かりません。

6番の写真、凍りついちゃいました。
コ・ワ・イ・カ・モ
tpn
URL
2006/05/11 22:20
TAKEさん、おはようございます♪

どれがGR1vか?難しいですね…やはり広角系のお写真かな?
私は猫好きなので、4枚目と6枚目のお写真が面白いと感じましたが…
よ〜く見てみると6枚目のお写真…大昔に見た原爆ドームの「人型の焼きついた石段(だったかな?)」を思い出してしまい、tpnさんのおっしゃる通り「怖いかも!」です(汗
ニャん丸
URL
2006/05/12 06:43
こんにちは^^
鬼子母神の駄菓子屋(でしたっけ?)は有名ですよね。サンシャイン通りも都電も行動範囲内です(笑)最近行ってないので懐かしい感じがします^o^
nature
2006/05/12 12:59
TAKE@星をさがしてさんならではの写真
ですね。なかなか渋くていいです。
>どれかわかりますか?
わたしには、まったくわかりません。
あっ!熊
2006/05/12 23:42
みなさん、こんばんは。
答えは2,3,5デシタ。

tpn さん
う〜ん恐いですか、バックがお墓ですからね…
ここに植えられている木が凄く立派なんですよ。

ニャん丸 さん
やっぱり人によって見え方が全然違いますね。
そこが、スナップの楽しい所でしょうか。

nature さん
はい、駄菓子屋さんですね。
この辺りはブラブラしていると、おもしろいものに出会える気がするんですが、まだ見る目が足りないようです。

あっ!熊 さん
ありがとうございます。
最初のカラスなんか気に入っているんですけどね。
TAKE@星をさがして
2006/05/13 00:23
モノクロのしぶいお写真ですね
やっぱり鳥(カラス)さんに目が行きます
18-70はあんまり出番ありません(爆)

リンクを張って頂いてありがとうございました
takesi
2006/05/14 19:30
takesi さん
勝手にリンクさせていただきました(^_^;
東京はカラスが多いですから、これをテーマに撮ってみるのも案外楽しいかもしれませんね。
レンズも短いので十分でしょうし。
TAKE@星をさがして
2006/05/14 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残りの写真 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる