星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2006/05/07 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は生憎の天気でしたので、撮影はお休みして三好和義さんの写真展を見に新宿高島屋に行ってきました。

今月の朝亀にも少し載っていましたが、D200で撮られたモルディブの写真がとても素敵でした。
公演も聴いてサインもらってきちゃいました(*^^)v

エリグロアジサシ(たぶん)の写真が綺麗で、いつかあんな写真を撮ってみたいです。

三好和義さんのWeb サイトとBlogはこちらです。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/rakuen/
http://rakuen.at.webry.info/
Biglobeにブログがあったのは気がつきませんでした(汗
あまり更新はされていないようですが・・

こちらは昨日撮った写真から
画像
画像


帰りに市ヶ谷で「関東の駅」フォトラリーのフォトラリー帳をもらってきました。
指定された駅で写真を撮ってくるやつです。
休みを利用してぼちぼち撮って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こさぎA「あのハマシギ旨そうだよな」
こさぎB「俺もそう思うよ」
こさぎC「では、おさぎに・・」
あっ!熊
2006/05/07 23:59
こんにちは。
三好和義さんは恥ずかしながら今年購入した「名作写真館」で初めて知りました。
高校時代の沖縄の写真も魅力的でした。

フォトラリーですが私のblogにコメントを頂いているnatureさんも参加されており、リンクの「レンズノムコウ」に記事がありますのでよろしかったらどうぞ。
tpn
URL
2006/05/08 15:43
サギさん達は、よく餌捕りで二枚目の様な姿勢してますよね
もしかして老眼で近くは見にくいのかと思ってます
(苦笑)
takesi
2006/05/08 20:23
羽を広げたコサギと2羽のコサギの動きが、対照的で面白いですね。
fujio
2006/05/08 22:43
あっ!熊 さん
ちょっとなまってるんでないかい?

tpn さん
名作写真館は2冊目も出ていましたね。
とても刺激になりましたよ。

takesi さん
確かに老眼かもしれませんね〜(^_^;
今度老眼鏡を置いてきてみましょう。

fujio さん
コサギは色々な動きを見せてくれるので、見ていて飽きないですね。
TAKE@星をさがして
2006/05/08 23:31
奥のコの靴下、婚姻色が出ていて良い瞬間ですね〜。
3羽のコサギとハマシギ達!動きとバランスの良さが絶妙ですね〜〜〜!流石〜〜〜。
atto
2006/05/09 19:18
TAKEさん
はじめまして、お邪魔します。
葛西や根津、亀戸、池袋と行動範囲に共通する場所が多いです^o^y
またちょくちょく遊びに来ます。フォトラリーの情報交換も含めてよろしくお願いしますm(__)m
勝手ながらリンク貼らせていただきますね^^
nature
URL
2006/05/09 21:14
atto さん
いやぁこれは全く偶然撮れた写真ですね。
でも、面白い配置に来てくれたとおもいます。

nature さん ようこそ。
そうですか、何処かでバッタリって事もあるかもしれませんね。
フォトラリーはまだこれからですが、宣しくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきました。
TAKE@星をさがして
2006/05/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW最終日 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる