星をさがして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寂しく

<<   作成日時 : 2006/05/03 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

葛西臨海公園から

昨日は雨でしたが、今日はすっきりと晴れて気持ちの良い朝です。
臨海公園からアクアライン?が見えました。
双眼鏡でみると、車が走っているのもわかりました。
画像

期待していた小鳥達はもう抜けてしまったのか、囀りも聞こえません・・・
汽水池の方も満潮のため寂しかったです。
キアシシギが杭の上で休んでいましたが、みんな寝てるし・・・
画像

蝶は元気に飛び回っています。
画像

画像

かろうじてダイサギの飛翔写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海の碧さが気持ちいい色ですね
蝶も綺麗ですし、ダイサギさんも
気持ち良さそうに泳いでます
takesi
2006/05/03 20:25
いま干潮の時間帯が悪いですね。
シギ期待も大外れです。
あっ!熊
2006/05/04 01:28
干潟は時間帯が有るんですね。φ(..)メモメモ
fujio
2006/05/05 14:21
takesi さん
ありがとうございます。
東京湾ですが、海は綺麗になってきているんでしょうかね。

あっ!熊 さん
シギチシーズンもそろそろ終盤ですね。
今年は特にめずらしいものは見られませんでした。

fujio さん
そうなんですよ、ぶらっと行っても満潮だと悲しいので、下調べが必要ですね。
TAKE@星をさがして
2006/05/06 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は寂しく 星をさがして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる